• ベストアンサー
  • 困ってます

結婚相談所のパーティーで交際成立し、デートし、今月、デートの予定をいれ

  • 質問No.5831408
  • 閲覧数168
  • ありがとう数5
  • 回答数4
結婚相談所のパーティーで交際成立し、デートし、今月、デートの予定をいれていたのに、2日前に相手のほうから交際中止の連絡がきました。仕事の場所の関係で1ヶ月に1回しか会えなかったのと、メルアドを僕は渡したけど相手のほうからは、くれなかった。電話は、おたがいに電話をしなかった。こういう経緯なんですが、なにがいけなかったのか分かりません。なおしていけるところがあれば次の交際のときに参考にしたいので、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 20% (197/939)

お相手の方はパーティーにきている男性の中では、質問者さんが
良かったけど、結婚相手としてみたら違うと思ったんじゃないかと
思います。
別に質問者さんがいけなかったわけではなく、縁がなかったんだと
思いますよ。
お礼コメント
noname#127394
ありがとうございます。たしかに、結婚相手とみたら違うという意見もあるんですね。
投稿日時:2010/04/19 07:57

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 36% (15/41)

もしかすると「さくら」かもしれませんね。
参加者が少なかったり、会を盛り上げたりするための主催者側が用意したダミーというか、、。
お礼コメント
noname#127394
ありがとうございます。それは、ないと思います。
投稿日時:2010/04/20 18:38
  • 回答No.2

ベストアンサー率 22% (19/84)

婚活といえば、財力じゃないですか?
収入がステータスの50%は占めてると思います。
他のステータスが良ければいいのでしょうが
そうではなかったと判断されたのかもしれませんね。
お礼コメント
noname#127394
ありがとうございます。
投稿日時:2010/04/19 07:58
  • 回答No.1

ベストアンサー率 21% (1275/6017)

月に1回しか会わなかった
メールが来なかった
電話をしなかった

これが原因です

その他、タイプじゃなかった背が低かった高かった、喋り方が変だった、地方だった都会だった学力が無かった高かった、手が汚かった背が低かった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・etc.、
お礼コメント
noname#127394
ありがとうございます。月1回しか会わなかったのは、両方とも仕事の関係でです。
投稿日時:2010/04/19 08:00