• 締切済み

ソニーの中古のミニコンポをリサイクルショップで買いたいのですが、200

ソニーの中古のミニコンポをリサイクルショップで買いたいのですが、2007年のものです。 ソニー製のやつは壊れやすいと聞きましたが、どうでしょうか?よろしくお願いします。

みんなの回答

• cat88
回答No.1

2007年製ということは、4年目ですね。 回転系と、光学系ピックアップに関しては、 そろそろ寿命を迎える可能性が高くなってきています。 メーカ云々よりも、中古の場合は、 前ユーザーがどのような環境で、どんな使い方をしていたか? そちらのほうが、以後の寿命に関わってきます。 新品に比べ、絶対的に寿命が短いのを加味しても値段がリーズナブルで、 お店の返金保証が普通は一週間から一ヶ月(理想は3ヶ月)付くのであれば、 購入してもよいと思いますよ。