-PR-
解決済み

TIFF画像をJPG画像に変換したいのですが

  • すぐに回答を!
  • 質問No.58312
  • 閲覧数239
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 23% (40/169)

なにかいいフリーソフトはありませんか? できれば、パラメータを設定すれば変換できる分がほしいのですが
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 49% (1127/2292)

最近フリーソフトって少なくなっちゃって、シェアウェアならありますが…。

Nwv/J-Bクリーマ95 JPEG←→BMP 両方向変換(TIFFからの変換も可能) Win3.1 シェアウェア 1,500円
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se031495.html

超多種類対応グラフィックコンバータ GIX Pro Version 2.42 2,310円
http://www.vector.co.jp/magazine/softnews/980604/n9806041.html

ART Streamer 60種類以上の形式に対応した一括画像変換、一括補正、画像HTML自動生成ソフト
Win2000/98/95/NT シェアウェア 2,600円
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se046481.html

MIEditor フォトレタッチまがい フォーマット変換も可能 WinMe/2000/98/95/NT フリーソフト(寄付歓迎)
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se109192.html
お礼コメント
chiba-masaru

お礼率 23% (40/169)

ありがとうございました。 一度ためしてみます。
投稿日時 - 2001-04-01 00:17:57
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

とりあえず、OSを特定していないということで。 (WindowsとかMACに限定したら、使えるかわかりません。Windows系は Cygwinを使えばmakeできるらしい。やったことはありませんけど。) UNIX系のOS用のフリーウェアでImageMagicってものがあります。 それのconvertコマンドでTIFFからJPEGへの変換ができます。 使い方等は検索エンジンでImageMa ...続きを読む
とりあえず、OSを特定していないということで。
(WindowsとかMACに限定したら、使えるかわかりません。Windows系は
Cygwinを使えばmakeできるらしい。やったことはありませんけど。)

UNIX系のOS用のフリーウェアでImageMagicってものがあります。
それのconvertコマンドでTIFFからJPEGへの変換ができます。

使い方等は検索エンジンでImageMagicを検索するか、man convertしてください。
お礼コメント
chiba-masaru

お礼率 23% (40/169)

ありがとうございました
投稿日時 - 2001-08-26 10:47:45


このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ