• ベストアンサー

初めて野菜(トマト、きゅうり、とうもろこし等)を育てるのですがお勧めの

初めて野菜(トマト、きゅうり、とうもろこし等)を育てるのですがお勧めの肥料を教えてください。(追肥と元肥に両方使用できるもの) 窒素 リンサン カリの数値はどれくらいですか 化学肥料と有機肥料とではどちらが良いですか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#121504
noname#121504
回答No.1

8-8-8-とか14-14-14で問題無いと思います。トウモロコシは肥料食いですので、追肥を忘れたりさぼったりすると情けない姿で収穫することになります。