• ベストアンサー
  • 困ってます

【Xperia】i-mode搭載の予定はありますか?

【Xperia】i-mode搭載の予定はありますか? 発売されたXperiaにはi-modeが搭載されていませんが今後、標準装備される予定はあるでしょうか? 業界の噂やこんなソースがあるとかがあれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • x530

・iモードメールは秋までにエクスペリアに正式対応。 http://journal.mycom.co.jp/news/2010/04/01/028/index.html ・エクスペリアはアンドロイド2.2までバージョンアップ。 http://asia.cnet.com/crave/2010/03/09/se-xperia-x10-may-come-with-android-2-2/ エクスペリアは遊んでいると、思いの外、電池の持ちが悪い。 つい今さっき、エクスペリア用の外部充電器をエネループブースターを使って自作した私としては、大容量電池を発売して欲しい。

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • Bitoon

ソニーエリクソン社が昨年 11月から日本以外で販売していたXperiaを 日本市場向けにやっと販売開始したのですから それだけでも特記物です。 iモードはドコモでしか採用されていないマイナー規格ですので オプションのアプリで使える様になるだけでも ドコモの思い入れが伝わって来ます。 携帯電話のモデルチェンジは早いです。 期待しましょう。