• ベストアンサー

不安です。。。

始めまして★今すごく悩んでます。彼とのことなんですけど・・・今の彼と付き合って9ヶ月になります。年は9歳離れてますがちゃんと先を見たまじめな付き合いをしています。大きなけんかもなく毎日幸せなんですが、最近ちょっと気になることがあるんです。たまに彼がHのときにイカないときがあるんです。いつも大体第2ラウンドまでするんですが、その第2ラウンドでイカずにやめてしまうときがあります。第1ラウンドでも時間がかかったりするときも。。。けどめちゃ早いときもありますが。相性が悪いのかなって思ったりしてます・・・ 彼はイケなかったけど満足だよって言ってくれるんですが。。Hの相性は大事だよってよく先輩にも言われるんで不安です。Hの相性が合わなくて愛が冷めるってあるんですか??教えてください!

• Laira
  • お礼率75% (3/4)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PANDAHIME
回答No.4

こんにちは。 私は彼氏と8歳離れています。 付き合いだしたとき彼は30歳でした。 質問を読んで「二回目もいけるなんてすごい」と正直おもいました。  だって、うちの彼氏は二回目出来ないですもん。 一回目も時間がかかる・・・って、彼がコントロールして時間をかけているんじゃなくて? 彼自身がどんなに頑張ってもなかなかイケないということでしょうか? 早くいくから相性が良くて、遅いから相性が悪いということはないと思うけど、どうでしょう? 彼が「イケなくても満足だよ」と言ってくれてるのであれば、精神的には満たされていると思うけど。 でも、それって2回目にイケなかったときに言っているのでは? 彼氏が「2回目は無理」と言っている私にすれば、「仕方ないのでは?」と思うのですが。 ちなみに、私がどんなに頑張っても、彼は続けて2回目はできません。体力がないので・・・。 でも、お互い一回で満足してます。 私は2回目もしたいときはしたいですが、彼氏の体力もわかっているので(^^)

Laira
質問者

お礼

お礼が遅くなってごめんなさい。 私の彼氏はすごい方なんですね(笑)私あまり経験ないんでわかんないんですけど。私は一回だけでも全然満足なんですが、一回目終了後にこちょこちょされてそれがエスカレートして2回目って感じで、しかけてくるのは彼なんです(^^;けどいけなかったりすると私が悪いのかなって思っちゃうんです。けどその後もいつもと変わらずいちゃついてくれるので私の考えすぎかなって思ってきました(^^) どうもありがとうございます☆

その他の回答 (3)

noname#4275
noname#4275
回答No.3

冷める、というより他の対象を探したくなりますね。  

• rur
回答No.2

こんばんは 年齢がかかれていませんのでわかりませんがあなた様が20歳代 お連れあい様が30歳代、お付き合いを始めて1年以上たっており、週一回のペース、お互い精神的肉体的にお疲れではない、Hの環境も良好、お互いに好き、と仮定しますと、2回戦まで(勃起しているなら)踏み込めるなら「普通」だと思います。ということは、上記の諸条件により回数も変化しますが、今回のケースはご安心を。男の性は微妙です。いろいろな条件で(回数も含めて)変化します。なお、余談ですが、離婚原因で「性格の不一致」の時は、「性の不一致」が原因のときも多々あります。それだけ男女にとって性の問題は(相性も含めて)切実で重大なのです。ご参考までに。

Laira
質問者

お礼

男の性は微妙なんですねぇ!もっと単純なのかと思ってました(ごめんなさい) ちなみに私の年は20歳です。性格的には不一致ということはまったくないのですが。。やっぱ性の問題も重大なんですね。。ありがとうございます!

• myeyesonly
回答No.1

こんにちは。 確かに相性は大事だと思います。 ただ、全然いけないんじゃないですよね? 一回はまずいけるのでしたらそういう可能性は非常に低いのではないでしょうか? 最近、そういう風になったというなら、彼が仕事その他の理由でお疲れモードであるという事が考えられます。 特に精神的なストレスだと「いけない」肉体的ストレスだと「早い」のが一般的な傾向ではないでしょうか。 なお、どちらのストレスもひどい時にはいく以前に「できません」。 彼がストレスなどから開放されればまだまだ望みはありそうですが。

Laira
質問者

お礼

ありがとうございます!確かに最近仕事が忙しいみたいで休みも仕事にでてるし会う時間さえもあんまない感じです。会いたいとは思うけど彼をストレスから解放させるのも彼女の役目ですよね!