• ベストアンサー

不安です。。。

 始めまして★今すごく悩んでます。彼とのことなんですけど・・・今の彼と付き合って9ヶ月になります。年は9歳離れてますがちゃんと先を見たまじめな付き合いをしています。大きなけんかもなく毎日幸せなんですが、最近ちょっと気になることがあるんです。たまに彼がHのときにイカないときがあるんです。いつも大体第2ラウンドまでするんですが、その第2ラウンドでイカずにやめてしまうときがあります。第1ラウンドでも時間がかかったりするときも。。。けどめちゃ早いときもありますが。相性が悪いのかなって思ったりしてます・・・ 彼はイケなかったけど満足だよって言ってくれるんですが。。Hの相性は大事だよってよく先輩にも言われるんで不安です。Hの相性が合わなくて愛が冷めるってあるんですか??教えてください!

  • Laira
  • お礼率75% (3/4)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • PANDAHIME
  • ベストアンサー率14% (6/42)
回答No.4

こんにちは。 私は彼氏と8歳離れています。 付き合いだしたとき彼は30歳でした。 質問を読んで「二回目もいけるなんてすごい」と正直おもいました。  だって、うちの彼氏は二回目出来ないですもん。 一回目も時間がかかる・・・って、彼がコントロールして時間をかけているんじゃなくて? 彼自身がどんなに頑張ってもなかなかイケないということでしょうか? 早くいくから相性が良くて、遅いから相性が悪いということはないと思うけど、どうでしょう? 彼が「イケなくても満足だよ」と言ってくれてるのであれば、精神的には満たされていると思うけど。 でも、それって2回目にイケなかったときに言っているのでは? 彼氏が「2回目は無理」と言っている私にすれば、「仕方ないのでは?」と思うのですが。 ちなみに、私がどんなに頑張っても、彼は続けて2回目はできません。体力がないので・・・。 でも、お互い一回で満足してます。 私は2回目もしたいときはしたいですが、彼氏の体力もわかっているので(^^)

Laira
質問者

お礼

お礼が遅くなってごめんなさい。 私の彼氏はすごい方なんですね(笑)私あまり経験ないんでわかんないんですけど。私は一回だけでも全然満足なんですが、一回目終了後にこちょこちょされてそれがエスカレートして2回目って感じで、しかけてくるのは彼なんです(^^;けどいけなかったりすると私が悪いのかなって思っちゃうんです。けどその後もいつもと変わらずいちゃついてくれるので私の考えすぎかなって思ってきました(^^) どうもありがとうございます☆

その他の回答 (3)

noname#4275
noname#4275
回答No.3

 冷める、というより他の対象を探したくなりますね。  

  • rur
  • ベストアンサー率15% (32/201)
回答No.2

こんばんは 年齢がかかれていませんのでわかりませんがあなた様が20歳代 お連れあい様が30歳代、お付き合いを始めて1年以上たっており、週一回のペース、お互い精神的肉体的にお疲れではない、Hの環境も良好、お互いに好き、と仮定しますと、2回戦まで(勃起しているなら)踏み込めるなら「普通」だと思います。ということは、上記の諸条件により回数も変化しますが、今回のケースはご安心を。男の性は微妙です。いろいろな条件で(回数も含めて)変化します。なお、余談ですが、離婚原因で「性格の不一致」の時は、「性の不一致」が原因のときも多々あります。それだけ男女にとって性の問題は(相性も含めて)切実で重大なのです。ご参考までに。

Laira
質問者

お礼

男の性は微妙なんですねぇ!もっと単純なのかと思ってました(ごめんなさい) ちなみに私の年は20歳です。性格的には不一致ということはまったくないのですが。。やっぱ性の問題も重大なんですね。。ありがとうございます!

  • myeyesonly
  • ベストアンサー率36% (3818/10368)
回答No.1

こんにちは。 確かに相性は大事だと思います。 ただ、全然いけないんじゃないですよね? 一回はまずいけるのでしたらそういう可能性は非常に低いのではないでしょうか? 最近、そういう風になったというなら、彼が仕事その他の理由でお疲れモードであるという事が考えられます。 特に精神的なストレスだと「いけない」肉体的ストレスだと「早い」のが一般的な傾向ではないでしょうか。 なお、どちらのストレスもひどい時にはいく以前に「できません」。 彼がストレスなどから開放されればまだまだ望みはありそうですが。

Laira
質問者

お礼

ありがとうございます!確かに最近仕事が忙しいみたいで休みも仕事にでてるし会う時間さえもあんまない感じです。会いたいとは思うけど彼をストレスから解放させるのも彼女の役目ですよね!

関連するQ&A

  • 付き合ってるのに不安で潰れそう‥

    今度中3の女子です。 やっと両想いになれてつきあって2週間くらいの先輩がいます。 先輩とは毎日のようにLINEで話し、部活に顔を出してくれたりもするので、先輩の卒業後も何度もあってはいます。 3日前に仲良いグループで遊んだりもしています。 でも‥ デートにも誘われないし、会いたいとも言われません。かといって、喧嘩しているわけでもありません。 でも、毎日毎日不安なんです。これでほんとに付き合っているのか?とか、先輩は本当は私のことを好きではないのではないか?とか‥ 先輩の考える『付き合う』ということが私とは違うのかもしれません。 私がもっと自分の気持ちをアピールしたらいいのかもしれません。 でも、先輩に嫌われそうで、重たくなるようなことは言えないんです。 もう不安ばかりで、こんなことなら片想いのままの方がよかったのかもとさえ思ってしまいます。 私がダメダメなのはわかってます。 でも、こんな苦しい気持ちとどうつきあって行けばいいのでしょうか? できるだけ、たくさんの人にアドバイスもらいたいです。 長文ですみません。 よろしくお願いします。

  • 不安ばかり大きいです

    彼と付き合って4カ月、Hは2ヶ月経った時にしました、 それからなんですがほぼ会うたびにHしています。 なんだか、飽きられないかとか こんなにしてていいんだろうかとかw そのうちポイされるんじゃないかとかすごく不安です。 2ヶ月でHは早かったかなとか、 今になって後悔してます。 変な後悔かもしれませんが・・・。 彼と一緒にいる時間は安らぎますし、 Hなしでも私は満足です。 (Hが嫌という訳ではない) 結婚ですが、お互いに意識しています。 彼は、式は挙げたい?とかも聞いてきます。 結婚するにしてもまだ半年以上先になると思うのですが、 それまでに毎週のようにHしていて大丈夫でしょうか・・・。 アドバイスありましたらお願いします。

  • さみしい、不安

    僕はとてもさみしい男です。最近特に心が落ち着きません。 結婚の話しとかを聞くといったい自分はいつになったら恋愛を成就できるのか。好きな人はできるのか。友達はできるのか。 今までよくな恋愛もできなかった。満足したことはひとつもなく。幸せを感じたこともなく。 ものすごくさみしいです。不安です。仕事も将来も不安です。 自分が否定されているようです。努力してもいつも悲しい思いをしてきました。 もうそんなことから卒業したい。 心の闇をなんとかしたいです。

  • 真剣に悩んでます!ほんと誰か聞いてください

    4ヶ月交際してる彼がいます 最近私不安になりやすいです、 愛がもっとほしくなるんです・・ 今まで本気で人を好きになったことがなく 最初も彼に本気ではありませんでした ほぼ毎日一緒にいるようになってから 本気になり、また前より彼の愛が感じられなく なりました、彼に言うと、慣れだよ!といわれます 私の愛は伝わるらしいです、彼も前より好きなどと 言ってくれてますが、、なぜあたしには伝わらないのですか? なんてゆうか、伝わるけど足りないんです 今日も、私はもっと愛がほしい、さびしい!など 言ってしまい、自信がなくなる!など好きやなかったら 一緒に住もうなども言わない!などオレは伝えてるつもりなのに など言われ言い合いになり喧嘩してしまいました・ やっぱり彼の言うとおり慣れてしまって愛を感じにくく なっているのでしょうか? もうすぐ一緒に暮らすし喧嘩が増えそうで不安です 喧嘩もいつもあたしが嫉妬、不安になることから始まります あまり、私のこと好きなの?など私は不安など言わない ほうがいいですよね・・私が今は追いかけてる状態だし・・ やっぱり男って追われると逃げる・・なのですかね 逃げてるつもりはない!なども言われるんですけどね・・

  • 将来を考えると不安です。ご教授下さい。

    質問させて頂きます。 私は26歳男で、そろそろ結婚を考える年という事で、仕事の先輩から同年の女性を紹介してもらい、合って2日目で付き合う事になりました。ちょっと相手を知る前に付き合ってしまった感はありますが、個人的には結婚を考えたいとは思っています。そこで以下の問題があります。 1、男性歴が多い。   高校卒業後から3年付き合った彼氏が忘れられず、以降ずっと   長くて3ヶ月、早くて1ヶ月と付き合いを繰り返しいる。   ※彼女も自分自身で、難しい女性といってるが、年齢的にも    そういう付き合いはやめて結婚したいらしく、今回は真剣    だといっている。 2、Hの相性を重視する。   今まで2回Hをしたのですが、彼女は気持ちよいらしいのですが   従来いきやすい私が一回はいかず、2回目もかなり長時間かかった   事から、相性が悪い人とは付き合えないといわれ、なんとかなだめ   ました。 3、定期的に合っている男性がいる。   付き合う際に、定期的にあっている男性いるといわれ、ただ変な   関係ではなく、気が合う仲間らしいのですが、そのうち一人が、   1番ででてきた3年つきあった元彼らしく、一応了解はしました   が、何をしているわかりません。 以上この3点が非常にきになっております。正直今だけの関係をするなら、よいのかもしれませんが、私自身、将来的に結婚を考えられる女性とのお付き合いをしたいことから、不安がぬぐえません。 ただ自分も彼女にはまってきている事から、どういう判断をくだせばよいか分かりません。ご教授ください。   

  • 毎日が不安です

     私は28歳現在10ヶ月の娘と旦那の三人で暮らしています。今までは毎日普通に生活していたのですが・・一昨年父を肝臓癌で亡くしてから病気に対して異常な程に神経質になりました。父の病気が分かった時にはもうすで遅く余命3ヵ月と診断されてそれからあっと言う間に亡くなりました。父の事があってから急に毎日もし旦那が病気になったら・・・私が病気になったら・・・娘が重い病気になったらどうしよう・・など病気になってもいないのに毎日考えるようになって毎日不安で不安でどうしようもありません。先の事は誰にも分からないのに・・逆に私は先が見えない事が不安で不安で・・今現在は娘も生まれて幸せなはずなのに・・・この幸せがいつか壊れてしまうのではないかとか・・毎日そんな事ばかり考えてしまう自分がもうどうしたらいいのか分からなくて・・・以前の用に毎日楽しく暮らしていたいのに・・私の中でありもしない想像で自分で苦しんで毎日が楽しくありません。私は神経質でしかも物事に対してマイナス思考でクヨクヨナ悩んでしまいます。毎日が怖くて怖くて・・・これから先の人生を楽しくするためになにかよいアドバイスがありましたらお願いします。

  • どうしても不安になります。

    付き合って1年半の彼がいます。デートも彼が殆どお金を出してくれ、楽しませてあげようと思ってくれるのが伝わってきます。とても優しく大事にもしてくれます。いずれは結婚をしたいねという話もしています。36歳&35歳です。 私自身、情緒不安定な所があり、感情が抑えられなくなることもありいつも迷惑をかけてしまいます。その根本的な不安要素を彼に言えずに今まで何度も喧嘩を繰り返しています。 彼はあまり好きだと言う気持ちが表に出ないので、会う約束をしている日に彼が仕事が遅くなってしまうと、「会いに来てもらったら悪いかも・・・。会いたがっているのは私だけかもしれないから」と思ってしまい遠慮をしてしまいます。付き合っているんだから我侭を言っても大丈夫と言われますが、嫌われるのでは?と心配で遠慮をしてしまいます。 彼が言うには引っ込み思案で気持ちをはっきりいえない私にイライラがたまってしまうそうです。私が変に気を使いすぎて悪循環を繰り返しているようなんです。また今日も喧嘩になってしまって別れ話になっています。「重い。めんどくさい。考え方が違いすぎて分かり合えない」と言われてしまいます。喧嘩してなので彼が感情的になって言うのですが 本心だと思います。 今まで彼には言えていないのですが、今日初めて不安に思っていること(2つあるのですが)の根本を彼がくるので話します。 1.出会いがテレクラです。ですが、出会った日にHをしたと言うことはありません。普通に何度もお茶をしたりご飯を食べにお出かけしたりして、お付き合いをはじました。ちゃんと告白をされてお付き合いをしています。 ただ今まで彼の家族やお友達にあったことも無く、付き合っている事も話していないと思われます。 2.付き合う前に彼の今までの女性関係を聞いています。セフレがいたことがあったり、付き合っている様な感じでも、はっきりさせず、相手から将来的な話が出そうになってくると、携帯を変えたりしていたそうです。苗字も、自宅も教えていなかったらしいです。 私にはそんなことは無いのですが(苗字はもちろん自宅の場所家の電話番号もも仕事場も教えてもらっています)、彼のそれまでの話を聞いているので正直心のどこかで信じきれていないのです。 でも多分そのまま彼に話をしたらもの凄く怒られてしまうと思うのです。 どういったら私の気持ちもわかってもらえて、彼を怒らせずに話を出来るか教えてください。

  • なんだか、不安です。

    幸せなのに不安になる。 彼が新しいペアネックレスを買ってくれた。 『I love you』と刻印の入ったものです。 最近は『好き』と言ってくれないけど、態度は明らかに好きだと思ってます。 朝、キスすると嬉しそうだし、帰って来るとただいまのキスをしてきます。 昨日の夜、寝る前に彼に元彼とのセックスレスの事を聞かれました。 彼は『俺は好きな人とレスなんて無理』と言いました。 そして私に『セックスレスじゃなかったら元彼と付き合い続けてた?』と聞かれました。 私は『わからないけど、今の私はとても幸せ』と言いました。 元彼を経済力があり、お金には不自由しませんでした。 元彼と結婚したら経済的に豊かな生活がおくれたとおもいます。 今の彼は愛は有るけど経済的には元彼に追いつかない。 元彼とレスじゃなかったら?、それは考えた事がなかった。 もし、そうならば私は元彼と結婚していたのかな? 金か愛かではなく、金も愛もある生活。 彼と私の年齢差が私を不安にさせている。 元彼と私ならお似合い、私と彼の場合は彼が若すぎる。 彼が元彼の話題を出したのは私に迷いがあるからでしょうか?

  • 幸せだけど不安です。

    恋愛って、幸せなことばかりではないですよね。 誰しも、不安になったりということはあると思います。 付き合って3年にもなるので、彼のことはだいたい分かってきたし、 昔は「なんで?」と思っていたことにも慣れてきました。(悪く言えば、考えないようにしているというか…) 彼と会っている時は幸せですが、会っていないときには不安になることも多いです。彼の発言や過去の言動を思い出して苦しくなることもあります。(もともとネガティブなので…) これも恋愛の幸せのうちなのでしょうか? 付き合いが長いせいか、最近は連絡をお互いあまりしません。 忙しいのもあるし、ネタもあまりないので… でも、会うと大切にしてくれるし、将来の具体的な話をしてくれるようになり、そのおかげでとても安心しているし、幸せな気持ちになれます。 遠距離なこともあって、一人で妄想的な不安に取りつかれて「もう嫌!」っていう気分になることも多々あります。 もちろん彼にはぶつけません。 それ(言いようのない不安など)をあまり気にせずポジティブに捉え、未来だけを見れる人…こういう人が幸せになれる人なのでしょうか。 彼とこのままいい関係を築いていきうまく付き合っていき、結婚できたらいいなと思っています。 そのために必要なこと、アドバイスお願いします。

  • 殺されるのではないかという不安

    私は極度の不安症です 今は22歳になるのですが私が17の高校2年の頃18の高校3年の先輩と喧嘩になり殴られました それが原因でその先輩は退学しました このことにより退学した先輩はあいつのせいで俺の人生が・・・などと 思っていつか殺されるのではないかと思い不安です; そのようなことはあるでしょうか? あとその不安の前にもいろいろな違うことでの不安がありようやく気にしなくなった時にはまた次の不安がでてきます 一向に落ち着いた生活ができません 車に乗ってる時でもガラの悪い人と目が合った時、ガンとばしたと思われいつか家にくるのではないか?とかです 本当にこの性格を治したいです どうか貴重な意見お願いします