• ベストアンサー

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破について

もうすぐエヴァ破の DVD&Blu-ray が発売ですね。 僕はBlu-ray 機器を持っていますがどっちを予約しようか迷っています。 そこで皆さんに質問です、予約をした方、これからする方、DVD&Blu-ray どっちにしますか? あとフィルムはどのシーンが欲しいですか? 僕は初号機が槍で貫かれたシーンが欲しいです。 また見れると思うと嬉しいです(*^_^*)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shu0308
回答No.3

自分はDVDプレーヤーしか持っていないのでDVDにする以外ないのですが、もしブルーレイがあればブルーレイにしていたと思います。 他の方の意見と同様、値段が少ししか変わらない。 ブルーレイのほうが当然画面もきれいだと思いますから。

その他の回答 (2)

• wakko777
回答No.2

私も値段が数百円しか違わないのでブルーレイにしました。

tororokun
質問者

お礼

楽しみましょう。 回答ありがとうございました。

• wkbqp833
回答No.1

値段がほとんど変わらないのでブルーレイでしょうか。なんでこんなに違いがないのって値段でしたね どのシーンと言われても、なんか映画館で見たのを忘れかけてますね。あっという間に終わったって感じでしたから。

tororokun
質問者

お礼

値段に違いがないのですか。なるほど。 回答ありがとうございました。