• ベストアンサー

windows7 Proで旧式ATOKは使えるのか

windows7 Proで旧式ATOKは使えるのか パッケージで随分昔に購入したATOK14をwindows7で使いたいのですが可能でしょうか? (メーカーのHPでもサポート期間が終わっており分かりませんでした。) 使い慣れたATOK辞書を新PCでも使いたく考えております。

• cshows
  • お礼率58% (173/296)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pasocom
回答No.2

できません。 Windows7ではATOK17でさえも動かないので。 参考に「JUSTSYSTEM製品のWindows7対応表」↓ http://www.justsystems.com/jp/os/win7/

cshows
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ATOK2007から一応対応みたいですが、無難にATOK2010買うことにします。

その他の回答 (2)

• Turbo415
回答No.3

まあ、ATOK2010をインストールするしかないです。今使っているユーザー辞書はバックアップを取って2010に取り込めますが。

cshows
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ATOK2010購入して辞書移すことにします。

• Hiyuki
回答No.1

7への正式対応がATOK2010からだったので、おそらく対応していないと思います。

cshows
質問者

お礼

回答ありがとうございます。  おとなしくATOK2010買うことにします。