解決済み

ワンクリウェア駆除ツールというソフトフェアがダウンロードできる場所を教

  • すぐに回答を!
  • 質問No.5830173
  • 閲覧数5813
  • ありがとう数60
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 93% (282/302)

ワンクリウェア駆除ツールというソフトフェアがダウンロードできる場所を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

ベストアンサー率 34% (1139/3345)

現在ワンクリウエア駆除ツールのサイトが閉鎖されたようで繋がりません、仮置き場からダウンロードするしかないでしょう、
したがってANo.1番さんの回答が正解です、右側の [zipファイルとしてダウンロード] をクリック、ファイルをデスクトップにダウンロードし解凍してください(Windows XP以降ならダブルクリックで自動的に開きます)
http://www.zumodrive.com/files?key=34P8ZTc1Nz&locale=ja#item=12494477

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 48% (2859/5926)

ここでしょ

ワンクリウェア駆除ツール(test版)更新停止中
http://sasi40dx.hp.infoseek.co.jp/test/sample.shtml
  • 回答No.2

 「ワンクリウェア駆除ツール」で検索して下さい。

 ダウンロードする場所だけでなく、その解決方法なども解説した
サイトがたくさんヒットします。