• ベストアンサー

売買

ゲームの自分で育てたキャラなどを他の人にお金で売ることはできるのでしょうか?そういうことができるサイトを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nine999
回答No.2

ヤフーオークションでも売ってますね。 RMT(リアルマネートレード)で検索すると色々判るかと思います。 規約違反になる場合、また個人情報を引き継ぐ危険性を理解しておいた方がいいと思います。

その他の回答 (1)

回答No.1

基本的にそういった売買は運営側で禁止事項にされているはずです。