• ベストアンサー

売買

ゲームの自分で育てたキャラなどを他の人にお金で売ることはできるのでしょうか?そういうことができるサイトを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nine999
  • ベストアンサー率44% (512/1140)
回答No.2

ヤフーオークションでも売ってますね。 RMT(リアルマネートレード)で検索すると色々判るかと思います。 規約違反になる場合、また個人情報を引き継ぐ危険性を理解しておいた方がいいと思います。

その他の回答 (1)

回答No.1

基本的にそういった売買は運営側で禁止事項にされているはずです。

関連するQ&A

  • キャラでボイスチャットができるところ

    2次元キャラでボイスチャットができるところを探しています。 オンラインゲームでボイスチャットが導入されているものもあると聞いたのですが、 どうもゲームジャンルが私の好きではないものばかりのようで…。 スポーツ系やシューティング?系なんかです。 RPG系のものが好きなのですが(アイテム集めたり作ったりするのが好きなんです)、 ボイスチャットは過疎っているという話ですので…。 イメージとしては「もえちゃっと☆」さんが近いのです。 しかし、ここは有料サイトなので、自分があまり楽しめないような気がするのです。 (もえちゃっと☆さん→http://www.moecha.jp/) 自分は喋りたい方なのでお金はかからないのですが、相手にお金を払ってもらうというのに抵抗があります。 それにサイトのTOPを見てもらえばわかりますが、かなり過疎っているようで…。 ということで、こういった感じのことができるサイトさんは他にないでしょうか? もし良いゲームがあれば、そちらでも全然かまいません。 情報お待ちしています。

  • ゲームのキャラに本気で恋したとき

    三次元と同等に考えるのはおかしいですか? わたしはとあるゲームのキャラが大好きで部屋中そのキャラのグッズやゲームのポスターで埋め尽くすほど好きです。 でも芸能人が好きだったりする感覚とはちがってもう本気で好きなんです。 好き過ぎて三次元の人を振ってしまったほどです。 痛々しいというのはわかってるし、これは誰かが作ったもので実際にあえない事だってわかってます。 でもそのキャラを見るたびに二次元に行く方法が本当はあるかもしれないとかおかしいことばかり考えてしまいます。 寝て起きたらゲームの世界に自分がいる妄想して寝るとか。 わたしは他のファンの人が書いた夢小説や同人誌では、これはほかの人の妄想であって、ここに出てくるキャラはこの人の恋人的な存在であり、自分の好きなキャラとは違うキャラだと思ってしまうので、小説や漫画を自分でノートに綴ってニヤニヤしてるだけです。 自分でもキモイとは思うのですが他人の描いた(書いた)キャラは同じキャラでも他人の嫁だし。 もし、自分の理想ぴったりなイラストや小説があっても、このキャラをほかの人に渡したくないという思いが勝ってしまいます。 アニメヲタクやゲームヲタクの方に聞きたいのですが、キャラのことを考えすぎてつらくなったりした時はどうしてますか? やっぱり同人活動が一般的なのでしょうか? 私みたいなタイプって同じゲームが好きでも嫌われてしまいますかね? 同人はしたくないんですけど、Twitterやブログで同じゲームが好きな人と話してるのはすごく楽しいです。 でもいつもこういうこと書いたら引かれるかなって思っちゃって本音で話せる人がいません。 ここで絡んでくださいとか言うわけじゃないんですが、わたしと同じような人っていますか?

  • ゲーム内で使える特殊文字

    キャラ名に変わった記号を使いたいのですが 以前ゲーム内の他のキャラクターさんの名前に♬がついていたんです。 これかわいいなぁと思い自分もネットで検索して単語登録して いざ新キャラにつけてみようとしたんですが♬が?で表示されて結局登録出来ませんでした。 でも確かにゲーム内で♬をつけている人見たんです。 あの人はどうやってつけたんでしょうか? 自分もつけたいけどどうすればいいでしょうか?

  • アニメ・ゲームキャラのバナーを探しています。

    フリー素材で、アニメ・ゲームキャラの「バナー」があるサイトを探しています。 サイズは、一般的な「88×31px」と「200×40px」が希望です。 他サイトで使用しているバナーは、たくさん見かけるのですが、そういったサイトは自分で作成しているのでしょうか。 フリー素材で、文字入れを自分でしたいと思っているのですが、そういったサイトはないのでしょうか。 ゲームキャラのアイコンのみ配布されている素材サイトは、ものすごくあるのでが、バナーだけが見つかりません。 フリー素材サイトをご存知の方おりましたら、よろしくお願い致します。

  • すぐ金や物を借りたがる人

    買ったばかりのゲームソフトをうちでいっしょにやっていると 「貸して」 いっしょに飲みや食事をして、いざ会計になると 「細かいのがないから払っといて」 こんなことが続いて嫌気がさしていたので、先日初めてはっきりと断ったのです。 すると不機嫌そうな顔しながら普通に細かいの出して払ってました。おいおい(;^^)ノ とりあえず借りといて、あわよくば踏み倒そうと思ってるのと違うんかと? しかも一度二人だけで会ってる時は、他の仲間からお金をかりてる話をして、 「あいつには金返す気ねーから」と笑っていたこともありました。 俺が金貸したときも、会うたびに返せ返せ言っても、「明日ケータイの支払いがあるんだよねー」とか「通販が届く」とか毎回のように何かの支払い予定があるからと金を返してくれなかったことがありました。 皆さんの周りにはこういう厚かましいのはいますか? こういう人への対処はどうしてますか? わりと強いキャラクターなので(いわゆるイジリキャラ)、いじられキャラ気味な俺はいつも自分を抑えていなければいけません。

  • 売買について。

    あるお店で一点物を購入しました。 前から探していたもので、中古でも、60000円は するものを破格の20000円で購入しました。 その日は仕事のため、商談中としておき、翌日に お金を支払いました。(クレジット) 大きいものの為、数日後にとりに行く約束をし、 約束日に行ったのですが、お店のミスでお金を払って いないものと勘違いをして他の方に売ってしまった そうです。連絡先などはお店の売買の紙に書いてあるので、連絡できたはずですが、こちらには一切 連絡はありませんでした。 こちらは全て約束を果たしています。 予約の時に、お店の人は引き取りの時にお金を払えばよいと言いましたが、(商談中にしておけば、他の人には絶対に売ることはありませんといいました。)どうしても欲しかったので、確実な購入権利が欲しいために、翌日に都合をつけて支払いにいきました。 どのような対応をしてもらえば一番よいのでしょうか? 正直、同じ物を買って持ってきて欲しいです。 ですが、法的にもお店の対応にまかせるしかないのでしょうか?こちらがごねても、お金を返して終わりになるのでしょうか?払ったお金は一度返しますといわれましたが、断りました。クレジットの支払いにしたことにより、不都合なことはありますか? 興奮して分かりにくいですが、回答よろしくお願いします。

  • ツイッターのキャラbotを簡単に作成するには?

    ツイッターで、ある乙女ゲームのキャラbotを作りたいのですが、どのサイトで作るのが一番簡単で手っ取り早いかよくわかりません。 私は携帯乙女ゲームのキャラbotの中で唯一botがまだないキャラのbot作成をゲーム関連で親しくさせていただいてるフォロワーさん達に任せられたので作ろうと思っています。ですが、botの作成サイトがけっこうたくさんあることを知ってどこにすればいいのかわかりません。 フォロワーさんの一人にすすめられた「twitbot」では、そのbotを作成するためのアカウントを入力しなければならないというよういなことが書いてあったのですが、これは私の普段使っているアカウントではなくもう一つアカウントを作成しなければいけないのかよくわかりませんでした。 他の人が使っているという「charabot」というサイトでは、アイコンや説明を入力するところで、どう入力すべきか、入力しなくていい項目なのかわからず断念しました。、 高校生でまったくの初心者なので、詳しく解説していただけるとありがたいです。また、もっといいサイトがあればそちらも教えていただきたいです。よろしくお願いします。

  • プレイ仲間の探し方が分りません。

    私はチャットでボードゲームや心理ゲームをしたいのですが、それに向いたサイトが分りません。最悪海外でのプレイも考えています。 好きなのはボードゲームやカードゲームですが、日本ではキャラを作っての冒険や、RPG、遊戯王のような商業ゲームが主流のようで、求めている物とは違います。 やらされるゲームではなくて、自分達で作っていくゲームに興味のある人が集まるサイトを知りませんか?よろしくお願いします。

  • 好きなキャラをみんなに好きになってもらいたいんです(><)

    好きなキャラをみんなに好きになってもらいたいんです(><) 私は今まで好きなキャラは独占したくなる…といいますか、とにかく他の人には好きになってもらいたくないという困った性格だったのですが、最近、とても好きになったキャラがいて、そのキャラはみんなに好きになってもらいたいなと思うようになったんです(><) そこで、身近にいる姉に好きになってもらいたい!!と思ってわざと姉の前でそのキャラがでるゲームをやったりしたのですが、姉は他のキャラを好きになり、そのキャラに夢中になってしまいました(T_T) 人の好みは色々ですし、好きじゃないものを好きになってほしいだなんて自分の勝手な考えだとはわかってます。 けれど姉が少しでもその好きになってもらいたいキャラの名前を出したりするだけですごく幸せな気持ちになってしまう自分がいます…(なんか変ですね…) ちなみに姉には私がそのキャラを好きだとは言ってません。(言うと、たぶん私に気を遣って好きにならないと思うので) なんだかそのことで毎日毎日悩んでます(汗) 姉がそのキャラをけなさないかびくびくしたり… どうすればいいんでしょうか?Y(>_<、)Y 誰か同じような悩みを持っている方や好きになってもらいたいと思わなくなる考え方などありましたら教えていただけると助かります…… わかりにくい文章ですみません。 それではよろしくお願いします!!m(u_u)m

  • ゲーム内で動き回って他の多数のユーザーと話せるゲー

    ゲーム内で動き回って他の多数のユーザーと話せるゲームって何がありますか? キャラを動かして、他のユーザーのキャラに話しかけて話せるゲームがやりたいです。 チャットとログだけの文字がダーーと流れるゲームじゃなくてキャラを動かしてキャラが喋ってる感じが出てるゲームがやりたい。