• 締切済み

名古屋からいく温泉・旅館 予算1万5千円

k-josuiの回答

• k-josui
回答No.1

下呂温泉はいかがですか? 名古屋からバスで行けば往復3,000円です。 http://www.gero-spa.or.jp/bas/bus2.htm     露天風呂は無料露天風呂があります、見晴らし満点! http://doyano.sytes.net/inaka/hana/gero/gero.html       小さな旅館を探せばマイナーな宿もあると思います。 http://www.gero-spa.or.jp/     下呂温泉は確かに時代に乗り遅れてさびれた印象もありますが温泉の泉質は隠れもしない天下の名泉だと思いますよ。