• ベストアンサー
  • 困ってます

BD370でPCのHDDデータ再生

  • 質問No.5829144
  • 閲覧数526
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 7% (8/105)

LGのBD370というブルーレイプレイヤーがあるのですが、

USB端子が付いているようなのですが、PCと接続して
ドライブcに入っている、DVDデータやDVDISO、ブルーレイISO
mpeg2、などを再生することはできるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 22% (1222/5383)

BD370はネットワークプレーヤーではないのでPCの共有ドライブや動画サーバ等にはアクセスできません。
CドライブのHDDをPCから取り外してUSBアダプターでBD370に接続すれば、対応している形式の動画なら再生可能です。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 41% (633/1540)

その端子USBですか?
ネットワークプレイヤーとあるのでLAN端子な気がするのですが…

LANに接続すればLAN上の対応メディアは再生可能なようです。
詳しくは説明書をお読みください
  • 回答No.1

ベストアンサー率 21% (131/600)

プレーヤーは再生専用です。
書き込み読み込みが出来る物は
レコーダーです。
『USB端子が付いているようなのですが、PCと接続して
ドライブcに入っている、DVDデータやDVDISO、ブルーレイISO
mpeg2、などを再生することはできるのでしょうか?』

理解が出来ません。
BD370はプレーヤーであり再生専用の物です。
BD370にHDDが内蔵されてるんですか??