• 締切済み
  • すぐに回答を!

印刷できません!!

EPSON PM-G860を使用している者です。 タイトル通りなのですが、印刷できません。 下記については確認したつもりです。 ・USB接続は問題ないです。 ・電源も入っています。 ・プリンタソフトも間違いなくインストールされています (以前は印刷されていたので…) ・ドキュメントには印刷内容が表示されています (表示されているダイアログボックスとプリンタ機種名は同一です) 電機屋さんで、印刷を試みていただいた所、印刷ができましたので パソコンの何かが問題では?と言われましたがよくわかりません。 心当たりのある方、いらっしゃいましたら、ご教授下さい。

みんなの回答

• 回答No.3

OSはVISTAでしょうか? 参考になるかどうかわかりませんが、サポートのURLを貼っておきます。

参考URL:
http://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/qadoc?003550-3