-PR-
解決済み

バイオのリカバリって専用ドライブでないとダメ?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.58288
  • 閲覧数44
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

ソニーバイオPCG-Z505NRを使っているのですが、ボタンやチェックボックスの表示が変になってしまって困っています。

なので、OSのリカバリーをしようかと思うのですが、ノート用のCDドライブを持っていません。

他のマシンからネットワークドライブをして、リカバリできればと思うのですが、上手くいかないようです。

やっぱり、バイオは専用のドライブが要るのでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 31% (311/992)

あら 直らないんですね (^_^;)
では 下記を実行してみてください。

「スタート」→「設定」→「フォルダオプション」→「表示」→「全てのファイルを表示する」→「OK」

次に「スタート」→「検索」→「ファイルやフォルダ」→「名前にttfcacheと入力」→「探す場所をCドライブにし、検索開始を押す」→「検索されたttfcacheを右クリックし、削除する」→「Windowsを再起動」

多分直ると思いますが、又補足下さい。

クール
お礼コメント
noname#107402

ありがとうございます!

すごい!無事、直りました。
完璧です。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-01 01:01:26
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 31% (311/992)

ボタンが変なのは、フォントキャッシュが壊れていると思います。

セィフティで起動して、ただ終了して、通常起動したら直ると思います。
直らない場合は、補足下さい。

クール
補足コメント
noname#107402

お助けくださいましてありがとうございます。
funaです。

sefeモードで一度立ち上げ、また通常モードに戻したのですが、上手く直りません。。

safeモード上では、直ってたのですが。

なお、壊れる前はフォントを別コンピュータにコピーしようとコピーを掛けていました。。

本当にお手数をお掛けいたしますが、よろしくお願いします。
投稿日時 - 2001-04-01 00:03:48


  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 31% (311/992)

お役にたてて、良かった良かった。

クール
お礼コメント
noname#107402

ありがとうございます。

直ったのですが、質問自体の疑問が解決していません。
うーん、永遠の謎になりそう。。
投稿日時 - 2001-04-05 22:11:28
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ