• ベストアンサー

(Window 7)デスクトップ下部のアイコンが出ない

(Window 7)デスクトップ下部のアイコンが出ない ウインドウズ7を使用しています。 今までは画面下にアイコンが出ていましたが、急に表示されなくなってしまいました。 どうすればまたアイコンを出せるのでしょうか。 ご存知の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Windowsキーを押しても表示されませんか? タスクバーの設定は下記で行えます。 デスクトップ右クリック → 個人設定 → タスクバーとスタートメニュー でプロパティが開くので、 タスクバーのデザインで、 タスクバーを固定するにチェック、 画面上のタスクバーの場所を下に。 で表示されませんか? 解決に至らなかったら申し訳ないです。