• ベストアンサー

昔、ベイシティ-ロ-ラ-ズが・・。

解かる方、私と、アマリ変わらないかな?最近、CDが出たみたいなのですが、(昔ヒットした歌をまとめたの)出てるのかな?サタデ-ナイト最高でした。いまで言うスマップ位の人気でした。出てるか、どうか知りたいのですが。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#16572
noname#16572
回答No.2

どうもCDが出てるみたいです。(2001/2/21)それとも輸入版ですでにおもちかも知れませんね。 10枚組は頓挫したようですが。(T_T)

参考URL:
http://lion.zero.ad.jp/~zas76277/cd.htm
poorun
質問者

お礼

凄いです。ありがとうございました。メチャメチャ懐かしくて、高校時代思い出しました。 購入します。

その他の回答 (5)

noname#1733
noname#1733
回答No.6

すみません。下記に「正解」が出てるのに、良く読まずに回答してしまいました。 私の回答、無視して下さい。(無論、これも) いやー、慌てんぼーだなーワシ。申しわけない。

poorun
質問者

お礼

いいえ、気に、しなくてもいいですよ(^^)

noname#1733
noname#1733
回答No.5

こちらでは無いでしょうか? 過去に何度も「ベスト」が出ていて、CDで手に入るのは殆ど「ベスト」と言っても良いくらいの状況ですが(笑)。

参考URL:
http://www.cdnow.co.jp/product.asp?sku=MBJ0182814
poorun
質問者

お礼

有難うございました。参考に、させて貰います(^^)

noname#1806
noname#1806
回答No.4

すいません。武道館ライヴは今年の5月23日発売予定でした。

poorun
質問者

お礼

ありがとうございました。(^^)

回答No.3

こういうのがでてますよ ↓

参考URL:
http://musicnavi.cplaza.ne.jp/detail/BVCM37016.html
poorun
質問者

お礼

有難う御座います。参考に、します。(~~)

noname#1806
noname#1806
回答No.1

今年、こういうベスト盤が出ました。 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=788936 そして、'77年の武道館ライヴも復刻されてます。 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=207224

poorun
質問者

お礼

有難う御座いました。参考に、しますね。(^^)

関連するQ&A

  • 歌詞がいいうた。

    今、いい感じの歌をさがしています。たとえば、最近いいなとおもった歌はSMAPの世界で一つだけの花です。あれは、まじ最高のうたですよね。こんなように、この歌も最高だよっていうのあったらおしえてください。

  • 世界にひとつだけの花

    すごく今更なんですが、槇原敬之・作詞作曲の「世界にひとつだけの花」について質問します。 この曲はスマップが歌って大ヒットしましたが、スマップが歌ったからここまでヒットしたのでしょうか?? 売り上げも200万枚を突破しCDが売れなくなった今の時代に(といっても4年程前になりますが)かなり凄い事ですよね? でも仮に槇原自身が自分の曲として出していたら、やはりここまでのヒットはしてなかったと思いますか? 私個人的には、槇原が歌ってるバージョンの方が好きです。でもやっぱり当時、私の周りにはこの歌はスマップが歌った方が良いって言ってる人の方が多かったです。(別にスマファンではありません)勿論、ドラマの影響も大きいと思いますが。 正直、スマップはあまり歌が上手いとは思わないので、この事が不思議でなりませんでした。 でもそれは、私はマッキーファンなのでそう思うのは当然として、マッキーファンでもスマップファンでもない世間一般の人から見て、 この曲はどちらが歌ってる方が好きですか? また仮に、スマップ以外の歌手が歌っていてもここまでヒットしたと思いますか?

  • 昔、歌でまんp-のgスポって歌がヒットしましたが

    昔、歌でまんp-のgスポって歌がヒットしましたが 当時みなさんは何歳くらいでその歌がヒットしていたのをどうおもっていましたか? 特に当時親だった人とか・・ 当時子供で意味もわからずみんなの前で歌ったりしてましたが・・ 今考えれば何であんな歌が地上波で流れヒットしたのかと疑問に思いました

  • 元SMAP(スマップ)の森さんについて教えてください

    ずいぶん前にSMAPを脱退された森さんについてよく知りません。 というより元々、SMAPについてよく知らなかったのですが。 なんだか料理が上手だったとか、メインボーカルだったとか…。 歌声も聴いたことがなく、もちろん歌っている映像も見たことがありません。 一番スタイルが良い人、くらいの記憶しかないのですけど。 最近、個人のHPで森さんの事(料理の手際がよく歌が上手…等)を目にしました。 それを見て、そんな人が今もSMAPにいたら、ファンだったのに!!と残念に思いました。 森さんについて、詳しくご存じの方(特に過去について)、いらっしゃいましたら、色々教えてください。 また、どこかのサイトやオークションなどで彼についての情報を得ることはできますか? 入手できる昔のSMAPのCDなどで、森さんの歌声が今でも聴くことができるのでしょうか? どうかよろしくお願いいたします!

  • 昔の洋楽のタイトル

    昔、聞いた歌の中で、Sunday Monday Tuesday Wednesday Thursday Friday Saturday (nightだったような)というくだりがある歌があったのですが、Sunday からSaturday まですごく早口で歌っていました。 Youtube で探したのですが、見つかりませんでした。ご存知のかた、教えていただけませんか?

  • 昔27時間TVの芸人

    昔の27時間テレビで、番組の最後に時間が余ってしまって、SMAPが急遽唄を歌った年があったと記憶してるんですが、その時、すごい前に出てきて、目立った新人芸人がいたんですが(回りがひくほど)、誰だったか覚えてる方いませんか?当時あまり有名ではなかったと思います。

  •   ファン・ファン・ファン!!!(昔の森高さん)

     私は女です(笑)そして、森高千里のファンです!!!おかしいですか? ファンと言っても今の森高さんはあまり好きではないんです。む・か・し・の森高さんが最高に好きなんです。やっぱりおかしいですよね、女が。   昔の森高さんを知っていますか?よかったですよねぇ~特にバカソングが!!!ザ・ストレスとか、ザ・ミーハーとか、見てとか、別れた女とか、才能なさすぎな歌がいっぱいでしたよ。でもそれがいいんです、マジでいいんです!!!!!!!  そういう昔のCDを聴きまくってる女どう思います?ついでにライブビデオもみてますよ(もちろん昔の森高さん) 私のほかにもこんな人間いるんでしょうか?男の方はいそうですけど・・・いたら返事プリーズ。  ここで注意しておきたいのは、昔の森高マニアですよ(笑)

  • SMAP系の番組で聞いたベサメムーチョ?!

    最近「ベサメムーチョ」という言葉が頭から離れません。 何か昔スマスマとかでSMAPが歌ってた歌の歌詞な気がするんですけど、 今いちピンときません(><) どなたかご存知の方はいませんか??

  • くるりの新曲は昔の洋楽にそっくり?なんの曲だったっけ?

    くるりの新曲「HOW TO GO」のサビは 昔、大ヒットした洋楽のフレーズとそっくりなんですが 誰の歌だったか、歌手、曲名を忘れたので 知っている方教えてください、 男性歌手でした、コーラスなんかも入ってる わりとさわやか系だったと思います もろ、4小節全く同じなんで驚きです~ しかも今結構ヒットしてるんで、 http://naah.jvcmusic.co.jp/products/VICL-35569/VICL-35569-01.html 知らない人はここで聴いてね! これでいいのか~?って感じですよね

  • 車イスでスマップのライブ

    わたしは病気にかかってしまい最近車椅子の生活が多くなってきました。それでも昔からスマップが好きで数え切れないほどスマップの歌に励まされてきました。1回でもいいので元気なうちにライブに行きたいです。やはりファンクラブに入ってないとチケは取れないですか?ご存知の方いましたら教えて下さい。

専門家に質問してみよう