• ベストアンサー

エレキギターのメーカー、レジェンドのギターは使いがってがいいですか? 

エレキギターのメーカー、レジェンドのギターは使いがってがいいですか? 初心者なのでどんなのが良いか分からないので教えてもらえるとありがたいです。 文章が下手ですいません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kenta58e2
回答No.1

うーん・・・フォトジェニックと良い勝負ですね(悪い意味で)。 予算が無いなら仕方ないけど、予算が捻出できるなら、せめてギター単体でフォトジェニックやレジェンドの2~3倍の価格のギターは勧めたい。全然違うので。

kou0501
質問者

お礼

頑張って良いギターを買います。 ありがとうございます