• 締切済み

うずらの卵でゆで卵を

うずらの卵でゆで卵を 作りたいのですが 茹で時間がわかりません!! わかる方教えてください(>_<)

noname#121592
noname#121592

みんなの回答

noname#179287
noname#179287
回答No.2

お湯が沸騰してから卵を入れて10分茹でれば半熟にはなりません。

• BCJ
回答No.1

こんにちは。 好きな時間で良いらしい。 以下URL参照。

参考URL:
http://cookpad.com/recipe/447609