-PR-
解決済み

美しい教会を建てた大工さん

  • 困ってます
  • 質問No.58251
  • 閲覧数75
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

はじめまして。どのカテゴリーでお伺いしたらいいのかわからないので
すが、どうか教えてください。
以前何かで読んだことがあるのですが、長崎でたくさんの美しい教会を
建てられた大工さんがおられたそうです。その方のお名前をご存じない
でしょうか?
また、その方について詳しいことが書かれてあるホームページなどがあ
れば、教えていただければ嬉しいです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 100% (1/1)

鉄川与助氏のお孫さんが開設されているHPがありますよ。
とても詳しいですし、とてもきれいなHPです。
お礼コメント
noname#63146

さっそく行ってみました。とても素敵なホームページでした。
ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-04-01 05:12:08
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (1106/2197)

下のサイトによると、たくさんの教会の建設に関与している人としては
鉄川与助がいるようです。
この名前で検索するといろいろヒットします。
がんばって探してください。
お礼コメント
noname#63146

こんなに早く教えていただけるとは思ってもいませんでした。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-01 05:10:22