• ベストアンサー

現場事務

p-211の回答

• p-211
回答No.2

サブコン社員です ゼネコン社員さんとまったく同じです 年齢よりも中身です 要するに実力があり 愛想よく何でも対応してくれる人であることが 長くやっていける条件だと思います CADオペさんクラスでなくてもいいから CADを扱えるようになれば更に評価アップです! 気に入ってもらえた現場で 職員さんに教えてほしいと話してみれば案外教えてもらえるものです 基本的な使い方はすぐに覚えられます また、PCで絵を描く事が出来る人、 エクセルだったらVBAの扱える人なら更に人気が高まり 次回もご指名があるかと・・

noname#110811
質問者

お礼

>CADを扱えるようになれば更に評価アップです! CADのオペレーターの経験もあるので、生かせるかも知れないですね(^^) スキルアップにVBAとか習ってみるのも良いですね。 有難うございました。