• ベストアンサー

広告代理店勤務だと芸能人と知り合う機会もありそうですが、芸能人と代理店

広告代理店勤務だと芸能人と知り合う機会もありそうですが、芸能人と代理店勤務のサラリーマンのカップルはあまり聞いたことないような気がします。あまり接点はないんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ポジションによります 広告代理店でも仕事の種類は結構幅広いものです。 芸能人と接点があるところといえばCMなどの制作やプロデュース系だと思います。 一方で広告枠を売る人などもいますよね。 こういう人は比較すると接点が少なくなります。 なので接点があるといえば有りますし、無いといえば無い。 他の業種よりちょっと芸能界に近いという程度でお考えください。

miffy384
質問者

お礼

仕事内容もさまざまですよね。参考になりました。

その他の回答 (1)

回答No.1

黒木瞳さんは広告代理店の方が旦那様ですよ。 芸能人でなくても、アナウンサーは多いです。

miffy384
質問者

お礼

そうだったんですね。知らなかったです!