• ベストアンサー

三ノ宮駅構内または駅徒歩数分で、神戸土産を買える場所を探しています。

三ノ宮駅構内または駅徒歩数分で、神戸土産を買える場所を探しています。 新神戸駅のように、甘い物から豚まん、乾物までおいてあり、種類もかなり豊富 で、一挙に配送できるような場所があると嬉しいです。 人一倍にぎやかな赤ちゃんがおり、遠出が出来ず、あちこち見て回れないので、 ご存知の方、教えて下さい。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • layy
回答No.2

さんちか http://www.santica.com/santicaTopForm.do 7番街スイーツメイトなど。 駅南側、 正面に神戸そごう、 左方面のミント神戸(バスターミナル)の地下フロアに阪神百貨店あります。その先にサンシティ(ダイエー店)。 いずれも地下通路でもつながっています。徒歩5分とかかりません。

その他の回答 (1)

• debukuro
回答No.1

駅前阪神のデパ地下 サンチカ そしてお土産店の本命 駅ビル名店街(神戸駅より大規模)