-PR-
解決済み

FrontPage98について。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.58243
  • 閲覧数67
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 14% (18/123)

こんにちは。質問なんですが、FrontPage98(以下FP98)をCD-ROM無しで、インストールする方法ってありませんか?それがだめだったら、INTERNET EXPROR5を「追加と削除」する意外でのFP98を手に入れる方法は、無いんでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

FrontPage98は、フリーソフトではないです。
製品版で、パッケージとして売られています。

FrontPageExpressはフリーですね。
これなら、MicrosoftサイトからDL出来ます。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

追加。
FrontPageExpressはWindowsUpdateで
入手することが出来ます。