-PR-
解決済み

あなたのおすすめの無料ニュースサイト

  • 暇なときにでも
  • 質問No.5824
  • 閲覧数80
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

みなさんがおすすめする画像つき無料ニュースサイトを教えてください。
タイトルが見やすくなっている方が良いです。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

私のおすすめは下の人の答えに既にあるのですが、
ほかにもテレビ局のニュースサイトで、
TBS   http://news.tbs.co.jp
CNN(日本語) http://www.cnn.co.jp
がいいのではないかと思います。
両方ともWindows Media Player等で
ニュース映像を見ることもできます。
お礼コメント
noname#2813


ありがとうございました。早速見てみます。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/1)

Yahooでもニュースは見られえるし、メジャーな新聞会社のサイトは結構いいですよ!
たとえば毎日新聞のサイト。

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 14% (1/7)

朝日新聞のホームページが良いと思います
  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 56% (45/80)

時事通信社の時事ドットコム(http://www.jiji.com)なんかはいかがでしょう?
とりあえずご覧になってください。