• 締切済み

グループに入りたいです。

グループに入りたいです。 今高2で、この前クラス替えがありました。 クラスではだんだんグループが出来てきましたが、、 話せる友達はいるのですが、私はまだどこのグループにも入っていません… このままだとずっとひとりぼっちでいることになってしまいそうで、毎日とっても不安です; 入りたいグループはだいたい決まっていますが、どうやって入っていったらいいかわかりません。 いきなり輪の中に入っていったら何か思われないか心配です…。 その入りたいグループは今3人で、まだぼんやりしたまとまりみたいな感じなので今がチャンスだと思います。 3人のうち2人とは話せるしとてもいい子だなと思うのですが、もう1人とは話したことがありません。 何かアドバイスください!!><

みんなの回答

• uruo
回答No.1

まずは話せる2人のうちのどちらかと仲良くなろう。別に最初から3人全員と話す必要も無い。 そんなに考え込むと表情に出る。もっと気持ちを楽に、悪い状況では無いのだから、、、