• 締切済み

舌が変なんです…

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.1

直接的な回答ではありませんが、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「舌の異常」 「地図状舌」 このページで特に「原因と危険因子」・「症状」等と関連リンク先を参考にして下さい。 耳鼻咽喉科で受診されることをお勧めします。 ご参考まで。 お大事に。

参考URL:
http://leo.city.naze.kagoshima.jp/housecall/cgi-bin/view.cgi?1_30_14_0_0_0, http://leo.city.naze.kagoshima.jp/housecall/
sea_aqua
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速ページを見させていただきました。 痛みが気になる日もありますので一度病院へは行きたいと思いますが、急を要するような事ではないとわかり、うれしく思っています。