• 締切済み

受信メールについて

x-gameの回答

• x-game
回答No.2

こんにちは. [表示]から[エンコード]という感じからOutlook Expressあたりでしょうか? Outlook Expressの場合は[エンコード]メニューから[その他]を選択し,[日本語(シフトJIS)]や[日本語(EUC)]を確かめてください.それでもだめな場合は「MBaker2」という文字化けメール解読ツールというのがありますので試してみてはどうでしょうか?

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley/1469/