• 締切済み

いつも「健康」の欄拝見させていただいております。ところでOKwaveの

いつも「健康」の欄拝見させていただいております。ところでOKwaveの質問で「写真添付」と書いてあるのがありますが、その開き方はどうすればよいのでしょうか

  • 病気
  • 回答数2
  • ありがとう数3

みんなの回答

  • ninoue
  • ベストアンサー率52% (1288/2437)
回答No.2

ブラウザのオプション設定でガードが固すぎるか、必要なドライバがインストールされていない為だと思います。 現在、Firefoxではokwaveの添付画像等が表示できませんが、IEでは表示できますので、通常はFirefox、画像があるものはIEで表示させています。 Firefoxではオプションを色々いじって使っています。Firefoxでも表示できるはずですが、原因の追究はしていません。 オプションはトップのツールバーのツール(T)クリックで一番下です。 (回答になっていないかも知れませんが、参考まで)

  • riffy13
  • ベストアンサー率60% (903/1488)
回答No.1

普通に写真添付されている質問をみれば、写真も見れますよ。

関連するQ&A

  • okwaveの広告欄になぜいつも

    okwaveの広告欄になぜいつも 婚活サイトや婚活業者の 広告が多いんですかね? 最近、多いんですか? それともokwaveと提携 してるんですか? 別にだからと言っていやだとか 困るとかではないんですが、ちょっと 気になったんで・・。

  • OKwaveのプロフィール欄

    OKwaveの質問/回答者のプロフィール欄が新しくなってますが、こんなものに正直に自分の職業やら住所やら書き込んでそのうえ自分の写真まで貼るバカはいるのでしょうか。 いるなら見てみたいのですが。 他人の写真を勝手に貼ったらどうなるのですか。 わざとどっからか撮ってきたかわいい女の子の写真貼って嘘のプロフィール書けば回答増えるんじゃないんですか。

  • いつもこちらを拝見させていただいております。

    いつもこちらを拝見させていただいております。 先日、お世話になった親しい先輩から結婚相手のことで相談されました。 彼女:バツイチ。元夫との間に2人の子供がいる、年齢27歳、パートで実家暮らし。 先輩は今年31才、初婚、サラリーマンです。 結婚を前提にお付き合いをしているので、共に両親に話したようですが、先輩の両親から反対されたようです。 先輩は大の子供好きですが(彼女の子供は先輩になついているようです)、先輩との間には子供はつくらないと彼女から言われ、悩んだけど納得したと先輩は言っていました。 先輩の両親はそういったことも引っかかっているようです。 先輩は両親に反対されたまま進めたくない(かといって、別れるつもりもない)らしく、 どうやったら両親に分かってもらえるんだろう、と悩んでいました。 似たような状況下で、結婚に進んだ方いますか?

  • いつもこの欄で助けていただいています。

    いつもこの欄で助けていただいています。 最近パソコンを改造、AMD製PhenomIIX4 965BEを使いましたが、Fanの回転音がうるさく 閉口しています。以前使ってたCoreIIDuoeと比べるとだいぶ違います・・・ Fanを交換して改善されたような経験のある方の情報をいただきたいと思い質問させていただきました。 よろしくお願いいたします。

  • 履歴書の「健康状態」欄について

    さらに質問ですみません。履歴書に「健康状態」という欄が大きめにあるのですが、「良好」とだけ書くと、欄がスカスカになるのですが、これでよいのでしょうか?他に書くことはありますか?

  • OKWAVEが新バージョンになって「質問を締め切る」の欄が見つからない

    OKWAVEが新バージョンになって「質問を締め切る」の欄が見つからないですが、何処に行ったのですか?教えて下さい。

  • OKWaveの詳細欄の表示について

    OKwaveのメールから回答欄がおかしい 今日突然OKwaveのメールから詳細(回答)を開くと頭の広告からずうっと白紙の状態になってスクロールバーの5分の6くらいまで引っ張ると初めて質問するの欄が出てきます(後は通常通り)平常の状態に戻す方法を教えてください。

  • 履歴書の健康状態の欄について(結膜下出血)

    履歴書の健康状態の欄について質問です。 私は持病なども無く、健康状態に問題はありません。 ですが現在、結膜下出血で白目の部分が血で真っ赤です。 また、履歴書に貼付した証明写真でも白目が赤いです。 比較的広い範囲(白目の半分)が血で赤くなっており、気付かない人はいないだろうと思います。 ですが、出血の原因は花粉症で目をかき過ぎた、というくだらないもので、 血は2週間程で自然に吸収されるとお医者様に言われました。 この様な、ごく一時的な症状の場合、わざわざ履歴書に記載すべき事柄ではないと思う反面、 写真でも一目瞭然であるため、健康欄に「良好」とだけ書いてしまうと、かなり怪しまれるとも思います。 とても判断に迷っています。最適な選択を教えていただけると嬉しいです。

  • いつもOKWaveで教えて頂くことが多くいつも助かっています。

    いつもOKWaveで教えて頂くことが多くいつも助かっています。 今までインターネットやメールを何とか友人とやり取りする程度 できましたが、ここに来て記録をCDに保存しなくてはいけなくなり 早速CDRWを挿入しても見ましたが、このメディアは読み取り専用で 開けませんと出るばかりでどうしていいかとて本を開いてみてもあまり 詳しく出ていません。簡単に出来る方法が御座いましたら教えてください。 機械はXPです。

  • いつも拝見させてもらっています。

    いつも拝見させてもらっています。 共有フォルダのアクセス権の付与で困っています。 状況は以下の通りです。 ・OSはWindows2003 Standardを使用しています。 ・Active Directryでグローバルセキュリティグループを3つ(A、B、C)作成しています。 ・共有アクセス権は「Domain Admin」「Domain Users」「Everyone」を付与しています。  (全てフルコントローラ) ・Aのメンバには「Domain Users」グループのユーザを10人分設定しています。 ・Bのメンバには「Domain Users」グループのユーザを5人分設定しています。 ・Cのメンバには「Domain Users」グループのユーザを30人分設定しています。 まず、NTFSアクセス権で共有フォルダX配下のフォルダはA・B両方のグループをフルコントローラでアクセスさせたいと考えています。 次に、NTFSアクセス権で共有フォルダY配下のフォルダはBグループのみフルコントローラでアクセスさせ、Aグループのユーザがアクセスしてきた際にはアクセス拒否をさせたいと思っています。 Cグループは共有フォルダ配下のフォルダはアクセス拒否させたいです。 共有フォルダYのNTFSアクセス権を、「Domain Admin」「Domain Users」「Bグループ」にし、フルコントローラにすると、AとCグループのユーザも共有フォルダYにアクセスできてしまいます。 そこで「Domain Admin」「Bグループ」だけNTFSアクセス権を付与するようにしたのですが、今度はBグループのユーザもアクセス拒否されました。 うまくアクセス権を付与するにはどうすればよいのか教えていただきたいです。 どうかよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう