• 締切済み

オーブンレンジのターンテーブル

ターンテーブルのあるオーブンレンジで四角いケーキを焼きたいのですが、やはりターンテーブルが回るサイズじゃないとうまく焼けないのでしょうか?結構大きいサイズで焼きたいのですが、角がひっかかって回らないんです。うまく焼けないでしょうか?

noname#124405

みんなの回答

• BCJ
回答No.1

おはようございます。 質問されて3日目ですね、回答が付いて無い様なのでおじゃまします。 もうケーキを焼かれました? おそらくターンテーブルは均等に火を通す為に有ると思いますよ。 焼き始めたら途中でドアを開けるわけにはいけないでしょうしね。 うまくは焼けないと思います。 オーブンレンジの機種にも関係するでしょうしね。 半分のサイズで焼き、それを組み合わせて見ても良いかもです。 おじゃましました。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱり四角のケーキは難しいみたいですね。 小さいサイズで焼こうと思います。 気を使ってもらってありがとうございました。