• 締切済み

遺跡が好きな人は孤独な人ですか

遺跡が好きな人は孤独な人ですか

みんなの回答

回答No.5

意味不明の質問ですね、 確かに私は考古学徒ですが、別に孤独が好きだとは 思いません。 発掘現場では、走り回って、指示してます。

• szsc5m
回答No.4

遺跡と孤独を結びつけるあなたはきっと孤独なんですね。 渓流釣りをしている私は寡黙になります、魚に声をかけないので。 バイクに乗っているときは悪態をついてます。 飲んでいるときは無口無口だと言って煩がられます。 トイレでは独り言をたまに言います、いいにおいだ。 旅すがら古墳をたまに見ます、何もねー! 井関も好きですがクボタも好きです。

回答No.3

なにをもって孤独というかですが、近くの知り合いを誘っても誰もついてきてくれないという点では孤独かもしれませんね。そりゃまあ、何の予備知識もない人にただの田んぼや畑を見せて、この下に埋まってるからありがたがれというほうが無理ですが。

noname#155097
noname#155097
回答No.2

暇なときにでも 遺跡が好きな人は とくれば、想像力が豊かで 今を見て過去に思いを馳せるのが好きな人。となります。

回答No.1

遺跡が好きな人で孤独が好きな人もいます。 遺跡が好きな人で孤独が嫌いな人もいます。 趣味・趣向だけで性格は判断しがたいです。 趣味・趣向だけで性格を判断することを「偏見」といいます。