• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

INSメイト V30 Towerの ドライバ

モデムのCD-ROM等付属品がまったくなく モデムの再設定が出来ずにこまっています。 どこか、NTT等のホームページで INSメイト V30 Towerの ドライバをダウンロード 出来るところはないでしょうか

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数1720
  • ありがとう数9

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • pippy
  • ベストアンサー率50% (232/458)

ずばり

参考URL:
http://www.ntt-east.co.jp/ced/support/version/ta/v30tower/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 参考URLのページは、バージョンアップ用の DLなのではないのですか?ドライバ自体の DLもあのページ内にあるのですか?

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#8420
noname#8420

ここでDLされたらいかがでしょうか? 参考URLをご覧ください。

参考URL:
http://www.kamo-office.japan-net.ne.jp/web_school/TA_Driver_DL/v30t.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 参考URLでDLしてみます。