• ベストアンサー

いちじくのドライフルーツの作り方教えてください。

いちじくのドライフルーツの作り方知っている方いませんか??? 食べきれなかったいちじくをジャムにしてたんだけど 日保ちしなくて・・・いちじくの味を冬にも味わいたいのです!! 教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは http:// detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1113026551 http://www.sthrk.com/dryfruitstsukurikata/

yori0804
質問者

お礼

ありがとうございます。