• 締切済み

Windows Live IDを変更したいですが、アカウントのメールア

Windows Live IDを変更したいですが、アカウントのメールアドレスの横に「変更」ボタンがありません。

みんなの回答

• shinh
回答No.1

そのメールアドレスは Hotmail では、それだと 自身では変更できないかも 抜粋)Hotmail (hotmail.co.jp (com) や live.jp (com) 、msn.com 等) 以外の Windows Live ID は、お客様自身で変更いただくことが可能です。 http://www.microsoft.com/japan/mscorp/liveid/faq.mspx