• ベストアンサー

小文字入力&ペイント

ここに質問していいのか分からないんですが、最近英語入力をする時もひらがな入力をする時もアルファベットが大文字で入力されてしまいます。直し方が分からずこうなった時は再起動をしてるのですがこれはいわゆるバグで、直す方法はないのでしょうか?もし、あったら教えて下さい。 あと、ペイントが開けなくて困っています。開こうとすると『このプロプログラムは~強制終了されます。』という表示が出てきます。 直し方を教えて頂ければと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taknt
回答No.1

左のシフトキーを 押しながら その上にある CapsLockキーを押すと、大文字と小文字が入れ替わります。 しかし、常に大文字になるのは 面倒ですよね。 あと シフトキーを 押しながら アルファベットを押すと その文字の大文字と小文字が 変わります。

datennshi
質問者

お礼

ありがとうございます