• 締切済み

スカイメールの定型文が誤って送信される

j-phoneのjd-03を使用していますが、ユーザ作成や定型文が他のものと入れ替わってしまいます。同様の症状は他の同機種で確認済みですが、改善する対応方法などが分かりません。どなたかご存知のかたはありませんか、困っています。

みんなの回答

• CoCoa916
回答No.1

DO3を使っているという事ですが、いつ頃購入されたDO3でしょうか?DO3は発売された当初の物はソフトウェアー回収という感じで修理に出してもらっていました。いわいる中の基盤が少々ミスっていたらしいです。ただ、その症状というのは電源をおとすとメモリが消えてしまうというものなので、hit.anjoさんの場合とは関係ないかもしれません。後ろの電池パックのフタを開けて、緑のまるいシールがはってなかったら、すぐにJ-PHONE SHOPへ持って行きましょう。はってなくてもJ-PHONE SHOPへ行って見てもらったらいかかですか??

hit_anjo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。ふたのうらにはシールはありませんが、購入時期にはすでに回収修理がアナウンスされていて、たぶんその後のものだと思います。電源切ってもメモリは消えませんし。ただバグがまだあるんでしょうね。