• ベストアンサー

ソウルキャリバーIIIスティック

ソウルキャリバーIIIスティック 今使っているキャリバーIIIスティックのボタンがちょっと反応しづらくなったので修理しようと考えてます。 そこで質問ですが、はんだ関連の機器を使わないでボタンの修理をすることは可能でしょうか? もしくはそれに変わる何かを使って直す方法など教えていただきたいです。 無理なようなら比較的安価でボタン6つ以上ついた皆さんのおすすめスティック等おしえていただけないでしょうか? よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unknown46
回答No.1

ボタンが基板にはんだで直付け だそうです http://www23.atwiki.jp/ac_stick/pages/5.html#id_35c808ae 安いのはやっぱり難があるので、いいものは リアルアーケードくらいの値段はするかと

garnet-til
質問者

お礼

遅れて申し訳ありません。 はんだに関する知識ないので買い換えたいと思います。 ありがとうございました。