• ベストアンサー

数学検定1級 対策を行っている塾はありますか

はじめまして! 数学検定1級 http://www.suken.net/ を何度も受験しているのですが、なかなか合格できなくて 現在、対策として塾に通おうかと考えているのですが、 数学検定1級を対策している塾はありますか? 場所:都内 値段:いくらでも なお、「発見1」はもう持っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

数学検定1級合格指導をしてくれるか個別塾に相談するのが良いと思います。 指導者がいた方が早く取得できると思います。 ただ、数検1級を持つ講師が現在少ないのも現実です。 通いやすいエリアから、探すと良いと思います。

momokotug
質問者

お礼

こんばんは! ご回答ありがとうございました。 自分のエリアから塾をあたってみます。 ありがとうございました。