• ベストアンサー

NYCの勇気100%は口パク?

この前発売されたNYCの「勇気100%」の初回限定版に付いている DVDで、レコーディング映像がありました。 そのためか、PVは付いていませんでした。 Hey!Say!JUMPは口パクだと思いますが、 NYCの「勇気100%(ゆめのタネ)」は口パクなのでしょうか? PVをやめてまでレコーディング映像を入れたということが気になって、 ひょっとしたら、そうなのかなって思って質問しました。 いつもはレコーディング映像なんてないので・・・。 回答 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • disease
  • ベストアンサー率18% (1240/6708)
回答No.1

ジャニーズが口パクなのは暗黙の了解でしょう。 TVでもコンサートでも歌いませんよ。 元々、歌唱力でアイドルになった人達じゃないですしね。 某ジャニーズコンサートで骨折事故が起きたのに歌だけは延々と流れていたのは有名です。

その他の回答 (1)

  • mappy0213
  • ベストアンサー率26% (1706/6353)
回答No.2

うーんっといまさらって感じがしないでもないですね ジャニでしょ?  まず考えましょうよ あれだけの踊りをしているのにもかかわらず 歌の最初と終わりで同じ声量で出せると思いますか? 彼らはアイドルですよ アーティストではありませんよ

関連するQ&A

  • NYCの『勇気100%』のPVについて

    NYCの『勇気100%』のPVについて 先日、NYCのCDが発売されましたね。 私は初回限定版を買ったのですが、DVDにPVはありませんでした。 しかし動画サイトを見るとPVがフルで出ていますよね。 あれってどうしてなんですか? もうPVが発売されることは無いのでしょうか… どんな回答でも構いませんので、よろしくお願いします。

  • 口パクについての質問です。

    年末の音楽番組(Mステ、CDTVとか)を観て思ったんですけど、 Hey!Say!JUMPやAKB48とかって口パクですよね?(>_<) ダンスしてるのに声がぶれていないなぁ…と思いました。 同じアイドルや歌手でも、 SMAP、TOKIO、KinKiKidsなどはちゃんと歌っているように思えました。 レコ大ではW-inds.がちゃんと歌っていました。 なぜ、歌手という職業なのに口パクをするのでしょうか(>_<)? 他の人はちゃんと歌ってるのに…。 歌手なら口パクせずにちゃんと歌うことが大切ではないかと思います。 みなさんはどう思いますか? ちなみに私はAKBやHey!Say!JUMPのアンチではありません! ほとんどの歌手は好きです^^ 好きだからこそ、口パクではなく、ちゃんと歌ってほしいなぁと思いました!

  • Hey!Say!JUMP

    私はHey!Say!JUMPが大好きな高校1年生です♪ ファンの私が疑わしい質問をするのは どうかと思いますが、どうしても気になることが あるので聞いてください!! Hey!Say!JUMPや若い子たちが曲を歌ったりすると 口パクなんじゃないかとたまに思ってしまうんですが、 本当のところ、口パクが多いんでしょうか? でも、この前のMステの時に中島くんが 口パクじゃないということはすぐにわかりました。 でも、Hey!Say!JUMPが好きな私にとっては、 全員口パクじゃないことを祈りたいのですが、 どうしても思ってしまうんです・・・。 実際のところHey!Say!JUMPのみんなは口パクが 多いんでしょうか・・・?すごく気になっていること なので回答してもらえればすごく嬉しいです☆ 知っている方、よかったら教えて下さい!! よろしくお願いします。

  • Hey!Say!jumpのCDゎ・・・??

    みんなゎHey!Say!jumpの初回限定版CDを どうやって予約してますか?? お店で直接とかパソコンでとか・・・ 詳しく教えてほしいです☆

  • Hey!Say!JUMP

    友達からHey!Say!JUMPの一部の子は 口パクで歌ってると聞いたんですけど 本当なんでしょうか・・・? あたしはHey!Say!JUMPの大ファンなんでそう言うの がすごく気になります!! ぜひ教えてください♪

  • CDの曲名ミスの連絡先

    Hey Say JUMPの初回限定盤の1のCDのスクールデイズがパソコンに取り込んだら初回限定盤2のGETと表示されます。レコード会社に連絡したいので、連絡先を教えてください。よろしくお願いします

  • Hey!Say!のソロ動画はどこから入れたもの何ですか?

    2007年夏ごろから Hey!Say!7(期間限定)の『Hey!Say!』の メンバーがソロで歌っている動画が 動画サイトなどでよく見られます。 この動画はシングルHey!Say!初回限定版付属のDVDには 収録されていないのですが、 テレビなどで放送された動画ですか? どこから入れたものなのか 誰か知っている方が居たら、教えてください。 お願いします。

  • Hey!Say!JUMPのグッズの値段

    Hey!Say!JUMPのグッズの値段 Hey!Say!JUMPのデビュー記念web限定発売グッズ Hey!Say!JUMPのデビューコンサートのパンフレット このふたつの値段を知っている方、教えてください。 画面左のグッズの正式名が分かる方もお願いします! あと、これらのグッズをオークションに出したらどれぐらいで売れるでしょうか? (保存状態はかなり良く、私自身も1回しか開けていません) よければ皆さん、解答よろしくお願いしますm(_ _)m

  • Hey!Say!7

    友達に頼まれましたので、質問させて頂きます。 アーティスト:Hey!Say!7の曲名:Hey!Say!っていう曲が前に販売されて、初回限定版のDVD付きのHey!Say!のCD+DVDのCDが欲しいって言ってきました。私もそこらへんのサイトを見ましたが在庫がなかったのです。 売っているところがあれば参考URLを載せて頂ければ幸いです。 宜しくお願いします。

  • hey!say!jump のDVD

    HEY!SAY!JUMP のファーストコンサートのDVDがありますよね?? ・Hey! Say! JUMP Spring concert 2008 ・SUMMARY 2008 ・Hey! Say! Jump-ing Tour '08-'09 のDVDは発売しないんですかね?? またいつごろか分かる人は教えて下さい!!

専門家に質問してみよう