アダルトサイトの課金システムのポップアップが消せない!助けて!

このQ&Aのポイント
  • アダルトサイトでの年齢確認後、ポップアップが表示される問題に対して解決方法を教えてください。
  • Windows Vistaを使用している私は、デスクトップ上のポップアップをどうやって消せばいいのか悩んでいます。
  • アダルトサイトのポップアップが邪魔で、アイコンがクリックできなくなっています。どなたか解決策を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

アダルトサイトの課金システムのポップアップが消せないんだ誰か助けて欲し

アダルトサイトの課金システムのポップアップが消せないんだ誰か助けて欲しい!! 久しぶりに暇でアダルトサイトに行ってしまったんだけど、そこで年齢確認であなたは 間違い無く18歳以上ですか? と確認されて・・はい をクリックしてしつこく 間違い無いですね・・見たいな、あれこんなに厳しく念を押すんだ最近はって・・ それで「はい」をクリックしたら内容はまったく見てもいない時点で、ポップアップが出て これが前なら右クリックしてプロパティー開けば何処へ忍び込んだかわかり削除すれば 済んでいたんだけど、まったくデスクトップ画面のど真ん中に出ていて、再起動しようが消えません。 保存場所が今までは右クリックでプロパティー確認出来たけどこれが出来ないとなると 初体験でして、どういう解決方法がありますか? 私のPCはWindows-vistaです。ディフェンダーで不審物をチェックしても認識しません。 何方か、良いお知恵を頂ければと思います。m(__)m 邪魔なのでその裏側にあるデスクトップ上のアプリのアイコンが押せないわでまず迷惑してる 状態なんで、クリックしてもドラッグにも右クリックにも反応しないので、自分じゃ未体験のため 皆さまにお知恵を頂きたい・・・それではお待ちしています。m(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • monomousu
回答No.1

少し前の復元ポイントまでで復元すれば、消えますよ!

tonitaro
質問者

お礼

色々とやって見ましたが、今回のポップアップは初めてで 達が悪いと言うか、プロパティーを出せないので探す事も出来ずでした 最終手段としてシステム復元をする事になり、これがベストでしたね。^^ ありがとうございました。m(__)m

その他の回答 (1)

• wkbqp833
回答No.2

Tea TimerっていうSpybot対策ソフト要れてます? 使ってなかったらおかしいので止めてください。 ctfmonのある場所は C:\WINDOWS\System32\ctfmon.exeですか? そこ以外にあったら偽者なので止めてください ↑まぁ本物だとして止めても問題ないですけど。 WRNuUGu5 ←不明 怪しい pccguideとPCClient  セキュリティソフトは ウイルスバスターですか? そうでない場合 その2つのプロセスは バックドアタイプのトロイの木馬だと思われる Microsoft Office ←本命 ワームウイルスだと思われます。 以上順番にプロセスを止めて問題があったら戻してください

tonitaro
質問者

お礼

解決出来たのでありがとうございました。 結局探すすべがないので、復元で解決出来ました。 色々とお手数掛けました。m(__)m

tonitaro
質問者

補足

ctfmonのある場所は C:\WINDOWS\System32\ctfmon.exeですか? プロパティーが開けないものなので、まったくマウスでは反応がないんです。 へばりついてるみたいに・・・だからOOですか?と言われてもそれが知りたいのです。 それがわかれば、今までと同じようにそこへ行って削除すればいいわけですよね? どうにも確認のしようが自分自身の方策じゃなくて困っていると言う訳なんです。 ウイルスでも無いんです。 それも調べましたが異常ありません。 どこかのフォルダに紛れ込んで・・強制的に課金させるためにこういうものが 立ち上がり、PC初心者の方なんかがパニくってクリックして誘導されて 支払わされたりするんでしょうね。 こんなもの無視すればいいだけなのでそういうパニック的な事はないんですけど 邪魔なんですよねww 最終的には過去に戻す事もわかるんですけど あまりやり過ぎて、過去に3回やってるので心配なんですよね。 最後にした時に完璧に元の状態には戻せませんでした。いたいな結果が出て これじゃ、やばいな。。PCがストレスが掛かって重くなるなって・・・ 今のところ支障は出ていないので、あまり復元操作には頼りたくないのが 現段階でして、もしそれ以外に方法があれば大変自分としてはありがたい事だったので もう少し待ったみます。 宜しくお願いします。m(__)m