• ベストアンサー

武道館から最も近いラーメン二郎は・・・

日本武道館で4/30にボクシング観戦を予定している者です。空き時間に一部で話題のラーメン二郎に行きたいと考えております。 そこで質問なのですが、武道館から最も近い二郎は何店になるのでしょうか?よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

神田神保町店じゃないかな 歩いてもいけます

shihaimon
質問者

お礼

ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 「休日もやっている」武道館から最も近いラーメン二郎は・・・

    「休日もやっている」武道館から最も近いラーメン二郎は・・・ 同様の質問を以前しましたが神田神保町店は明日は休みのようです。 以下そのときの質問文です。 日本武道館で4/30にボクシング観戦を予定している者です。空き時間に一部で話題のラーメン二郎に行きたいと考えております。 そこで質問なのですが、武道館から最も近い二郎は何店になるのでしょうか?よろしくお願いいたします。

  • ラーメン二郎に持ち帰りはあるのか

    掲題の通りです。 ラーメン二郎のあの下品な味(というと失礼ですがw)と ガッツリした量が好きなのですが、何分量が多いです。 お腹がすいている時に私一人なら食べきれますが、 友達を連れて行ったりすると大概の人は半分食べたら ダウンします。 そこで、持ち帰って家で小分けにして食べられないかと 思ったのですが、ラーメン二郎って持ち帰りはあるのでしょうか? ネットで調べるとどうも「鍋二郎」なるものがそうらしいのですが、 何処のサイトも二郎を知ってる人向けに書いてあり、基本的な 情報が載っていません。 お店もジロリアンがいっぱいいる中で持ち帰りができるか 聞くのも恥ずかしいです。 質問したい点は下記です。  ・ラーメン二郎って持ち帰りできるの?  ・鍋二郎が持ち帰りなの?  ・1人分や2人分からでも持ち帰れるの?  ・実際に持ち帰りする手順はどうするの?

  • ラーメン二郎を初めて挑戦したいです!!

    はじめまして。私はラーメン二郎の食べれる距離には住んでおりません。ですが、以前から一度は食べてみたいと思って、今回、皆さんに教えて頂ければと、質問をさせていただきました。 全くの初心者ですが、よろしくお願いします。 まず、初心者であれば時間は何時に行ったらよいか?です。長蛇の列と聞いています。 次に、注文はきちんとできるのか?です。物凄く難しそうで・・・。ちなみに、野菜は少なく出来るのでしょうか・・・?? それと、あまり関係が無いと思いますが、何曜日が良いとか・・・。 私と後輩の子と2人で11月に行こうと考えてます。また、何日かに分けて行くなら、何処の二郎に行った方が良いか・・・・。??等等・・・。 全くわからないことばかりですが、本当に二郎を食べてみたいのです。どうか、色々と教えて下さい。宜しくお願いします。

  • ラーメン二郎について

    家の近所にラーメン二郎があります。私自身は特にラーメン好きというわけではないのですが、ラーメン二郎の噂はよく耳にしており、機会があれば食べてみたいと思っていました。先日たまたま店の前を通った時、いつもは人が並んでいるのにその日は並んでなく、席も空いていたので入ってみました。スープは油を飲んでいるみたいで全部飲めず、途中気持ち悪くなって店を出てしまい、家に帰る途中で我慢できなくなり道端で吐いてしまいました。その後家に帰ってからは下痢と嘔吐が入れ替わりにやって来て翌日は会社を休みました。因みに食べた日の体調は万全だったのですが。これまで味音痴とか言われた事はありませんが私の味覚がおかしいのでしょうか?ほんとに世間ではあのラーメンがおいしいとされているのでしょうか?誹謗中傷とかではなく、純粋に疑問に思っているのでこの質問に気を悪くされていない方に偏見のない回答をして頂きたいと思っています。

  • ラーメン二郎についていくつか質問があります。

    近々ラーメン二郎に行こうかと考えている者です。 インターネット上で、注文の仕方や食し方、店舗を出るまでの流れは一通り把握できたのですが、 いくつか疑問に残ったことがあるのでこちらで質問させていただきます。 1:お店の入口で声をかけられて麺の量や固さを指定する際、「かため」注文はロット乱しの原因になるのでしょうか?   また、普通の量、普通の固さで注文したい場合はどのようにコールしたらいいですか? 2:注文したものが来たら出来るだけ早く食べるのが良いと聞いたのですが、   具体的な時間は何分ほどでしょうか? 3:お店の運営に支障をきたす行為(いわゆるギルティー)にも色々あると思いますが、   二郎愛好家の方々にとって最も重いギルティーとは何でしょうか? 参考にさせて頂きますので、よろしくお願いします。

  • ラーメン二郎の歴史?

    最近、二郎にはまってます。東池袋店に週3で行ってます。行き始めのきっかけは、隣の大勝軒(有名なので)に行ってみたら20M程離れた何の変哲もない、ラーメン二郎と言う店から行列が...家に帰ってネットで調べてみると、いろんな意味で凄い店だと知り、後日食べてみると、もう中毒です。そこで、質問なのですが、旧二郎、○二郎、二郎系、等ありますが、そのいきさつみたいのを教えて下さい。わかりにくい質問ですみませんが宜しく御願いします。

  • ラーメン二郎では

    ロットという単位で6名~10名分を勝手に先茹でしていますが、1ロットの最後の方になってしまって、店の回転が悪いとたまにラーメンができあがっているのに席に座れない、そのため提供の際には麺が伸びてしまっている、スープが冷めているといったことがちょいちょいあります。 席に着いたとたんにトッピングを聞かれるのは不快でしかありません。 勝手に先茹でしているのですから、不完全な商品が提供された場合、これは食べられない、作り直せと言えるでしょうか。 そして二郎側はこれに応じる義務はあるのでしょうか。 金は返すから帰れ、といったことは許されません。 もしそうするなら、並んでいた時間の時給をいただけますか?

  • ラーメン二郎に初挑戦

    ラーメン二郎に初挑戦したいんです。 候補は 品川店 神田神保町店 もしくは二郎ではないけどジャンクガレッジ、凛 この4店舗にターゲットを絞りました。夕方の 開店に合わせていくつもりですが一番並ばずに 入れる店はどれでしょうか? 地方に帰らねばならぬ事情ゆえ時間があまりない のです・・・ また、他に良い店があれば教えてください。 どなたかよろしくお願いします。

  • 東長崎駅の近くの二郎系ラーメン

    そろそろワーキングホリデーのビザで日本へ行くんですが、西武池袋線の東長崎駅の近くで二郎系のラーメン屋ありますか?

  • 西武新宿線(高田馬場~鷺ノ宮)で二郎系ラーメンは?

    通勤圏内で、ラーメン二郎、または二郎インスパイア系のラーメン屋さんを探しています。 使用している電車は、西武新宿線(高田馬場~鷺ノ宮間)およびJR山手線(高田馬場~新宿)です。 ◆ラーメン二郎「(1)小滝橋通り店」、「(2)新宿歌舞伎町店」、「(3)高田馬場店」は知っているのです  が、(1)と(2)は二郎の中でもイマイチのような気がしますし、(3)はランチタイムしか営業していない  ので通勤時間帯に食べに行くことができません。 ◆下井草駅近くに「豚力」があるのは知っていますが、高田馬場~鷺ノ宮間、または高田馬場~  新宿間で、かつ、駅から徒歩5,6分までの範囲であれば、ありがたいです。 どなたか、上記の条件に合う二郎系ラーメンをご存知ないですか。 よろしくお願いいたします。