• ベストアンサー

学習障害は原因は何ですか?

学習障害は原因は何ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • temtem1
回答No.2

心理学か医療か教育のカテゴリーで質問することをお勧めします。 恐らく哲学のカテゴリーでは役に立つ解答が来るとは思えません。

hondas2000
質問者

お礼

ご迷惑をお掛け致しましてすみません。心理学か医療か教育のカテゴリーで質問してみます。

その他の回答 (2)

回答No.3

まず、自分の短文の主語はなにかを理解できなくなるとじゃないかな。

noname#131234
noname#131234
回答No.1

更年 と 石頭です。