• 締切済み

ディスクのクリーンアップ中に再起動。

Cドライブのディスクのクリーンアップを行うと途中で再起動(何も言わずにブチっと画面が初めのBIOS画面から始まる)してしまいます。 最適化をしたりしても変わりませんでした。エラーチェックもしました。 どうしたら良いのでしょうか。 Dドライブだと何も問題ないのですが…。 CPU AMD XP2100+ M/B MSI MEMORY 654MB OS Win2000

noname#5523
noname#5523

みんなの回答

noname#3963
noname#3963
回答No.1

ご質問とは少し違いますが、僕はNECのパソコン(Win2000)で、デフラグ後ウィンドを閉じると突然パソコンの電源が落ちるという経験がありました クリーンアップを全部一度に行わず、ひとつずつしてみれば、どうでしょう 一時ファイル等の内、大きすぎるファイルがあると思います これで、削除できれば良いですし、出来なくても特定が出来ますから 後から手動で削除も出来ると思います