• ベストアンサー

2件の美容室を使い分けることはあり?

こんにちは。 今、すごく気に入っている美容室があります。 ただ、そこは自宅から遠く、またお値段もちょっと高めの美容室です。 なので、ちょっとだけ伸びだ髪を揃えたいとか、生え際の気になるカラーを直したい程度だったら、もっと近くて安い美容室で良いかなーと思ってます。 美容師さんから見たら、自分のお店に来つつも、違うお店にも行ってるってあまり良い気分はしませんか?それとも、結構あることなんでしょうか。

• 10_10
  • お礼率95% (60/63)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k_f2_s_a
回答No.2

いいと思います! 私も気分によって違うところにいったりしてますよ^^

10_10
質問者

お礼

そんなもんなんですね! 私も、ちょっとお財布と相談して使い分けることにします。

その他の回答 (1)

• wkbqp833
回答No.1

妻が2件使い分けてますよ カットのときは、安い所で。でも、ストレートパーマがいまいちなので、ストレートをあてるときは別の店で。しかも、指名までしてます。

10_10
質問者

お礼

なるほどー ありがとうございます!