• ベストアンサー

電子納品(土木工事-国交省)で困っています。

電子納品(土木工事-国交省)で困っています。 フォトマネージヤー(QuickProjectPhotoManager)で作成されたデーターをもらいましたが、デキスパートを使用しているので取込み方がわかりません。 ご教示ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koko88okok
回答No.1

全くの門外漢ですが、・・・ 下記URLのページから無料版をダウンロードできるようなので、インストールされては如何ですか? 『1年経過後も基本的な機能はそのまま無料でご利用できます』と書かれています。 「(株)ワイズ」 http://www.wise.co.jp/quickproject/pm8/default.htm 「Quick Project Photo Manager」 http://it.kensetsu-plaza.com/cad/search/desc.html?s=402&d=1&p=8

trio9r59
質問者

お礼

御教示有り難うございます。

trio9r59
質問者

補足

御教示ありがとうございます。説明不足で申し訳ありません。 フォトマネージャー8.0はパソコンにインストールしてあります。 具体的には、フォトマネージャーで作成した工事写真管理ファイルをデキスパートに そのまま(別工事名にしても良いですが)取り込み保存できないかを 知りたいのですが。