• ベストアンサー

全身タイツみたいな下着

最近のゴルファーって、下に全身タイツみたいなウェアを着ている人が結構いますよね。あれを買いたいんですが、何と言うのでしょうか?ネットや実際のお店で探す方法を教えてください。ゴルフ用よりは他のスポーツでも使える汎用タイプのものが欲しいです(どれも機能は変わらないのでしょうが)。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • TarChang
  • ベストアンサー率25% (406/1574)
回答No.1

こんにちは。 スポーツインナー、機能性下着・・・色々な言い方を聞きます。 商品名で書くと CWX アンダーアーマー 等が有名です。 ミズノやブリジストンからも出ています。 機能は似た様な事が書いてありますが、フィット感は高価な物の方が 高いです。 大手量販店の店頭には、たいてい置いてあります。

関連するQ&A

  • 全身タイツ、ゼンタイ 安い店は?

    こんにちは。 トモダチの誕生日の余興で、全身タイツ(ゼンタイ)を着用して登場しようと考えています。 スパイダーマン1着、4980円とのことでした。 5着そろえたいのですが、予算以上になりました。 ネット販売などで安く買えるお店はありませんか? 教えて下さい。

  • 戦隊服・全身タイツ?の安い店

    こんにちは。 友人の結婚式の余興で、戦隊服(全身タイツ)を着用して登場しようと考えています。 ドン・キホーテで1着、3480円とのことでした。 5着そろえたいのですが、予算オーバーしてしまいます。 ネット販売などで安く買えるお店はありませんか? 教えて下さい。 (写真がなくて申し訳ありません。)

  • 自転車用パッドなしタイツの良さ?

    ロードバイクに乗っています! 自転車用スポーツウェアにはタイツがありますが、 股間にパッドが付いていないのもあります。 パッドなしロングタイツの使い方やその良さなど、 実際にご使用の方や詳しくご存知の方に使用感やレビューしてもらいたいです! 自転車用パッドなしタイツの良さを教えて下さい^^

  • 1歳8ヶ月の子供が乾燥肌で腕を掻くためタイツのようなトップス

    1歳8ヶ月の子供が乾燥肌で腕を掻くためタイツのようなトップスを探しています。 自分でまくれないような密着した長袖の伸縮性のあるインナーウェア、ご存知の方いらっしゃいませんか。 痒がる子供が寝ているときにかきむしって傷が出来てかさぶたになってそれがまた痒さを伴う・・ 悪循環を断ち切るには全身タイツとは言わないまでも上半身タイツのようなインナーを着させるのが一番と考えました。 でもネットショッピングで、どう検索してよいものやらと困っています。 よろしくお願いします。

  • 夏にタイツ

    涼しそうな半袖にミニスカートやショートパンツで、下にタイツを履いている女性を見かけます。 タイツの色は黒で、どう見てもタイツです。 せっかく夏らしい爽やかな服装なのに、下半身はとても暑そうに見えます。 夏にタイツは今の流行りですか? また、レギンスやトレンカも見かけます。 定番化したとも、流行は終わってもう履く人なんていないとも聞きます。 私は地方在住ですが、履いている女性をたまに見かけます。 最近東京や大阪に遊びに行った時にも見かけましたが、実際はどうなのでしょうか?

  • 初めてコースに出ます。ウェアについて質問です。

    初めてコースに出ます。ウェアについて質問です。 20代女性です。 スクールでゴルフを習っていて、今度初めて コースでのラウンドに参加します。 習っているのがスポーツクラブ内のスクールなので 練習のときはゴルフウェアではなくて トレーニングウェアで参加しています。 (他の方もほとんどそのような感じなので) ちゃんとしたゴルフウェアを持ってないので とりあえず何か買おうと思っているのですが、 ミニスカート+レギンスというのは ゴルフウェアとしてアリなんでしょうか? 某通販会社のスポーツウェアのカタログを見ていたら ミニスカート(ゴルフ用)に7分丈や10分丈の レギンスをモデルさんが着ています。 ということはこれはアリってことになってるのかな? と思うのですが、テレビで女子プロの選手が レギンスのようなタイツを着てるのって、 見たことないような気がします。 (普段あまりテレビでゴルフは見ないのですが…) パンツだとお尻が気になってしまうので、 できればスカートが履きたいなと思っています。 けどゴルフ用のスカートって結構短いですよね>_< これからの季節的にもレギンスがあった方が 寒くなくていいな、と思うのですが ゴルフウェアとしてレギンス(タイツ)は 着てもOKなのでしょうか? ハイソックスの方が良いでしょうか? ハイソックスなら別に問題ないですよね。 (横峯さくら選手も穿いてましたし)

  • ガルビスやクリーマーみたいなウエアについて

    私は20代前半の女性ゴルファーです(*^∇^*)18の時からゴルフを始めて、この何年か納得いかないことがありまして・・それは女性用のゴルフウエアです! なんでダサいものばかりしかないの?ってすっごく不思議です。値段は高いくせに全然いいのがないです。ブランド名はあげませんが変な犬とかどうなの?って感じで(^_^;行きつけのゴルフショップの店長に可愛いのが全然ない!ってよく文句を言いますが、きっと若い世代の女性ゴルファーなら私と同じ事を思っている人が多いと思います! ナタリーガルビスやポーラクリーマーは私的にウエアとか可愛いと思うのですが、確かアディダスゴルフと契約でしたよね??アディダスゴルフの女性用ウエアを豊富に扱っているネットショップがあれば教えて頂きたく思います。自分でだいぶ探しましたが2・3点でミニスカ(スコート)を扱っているとこがありませんでした。ヤフオクも数も少なく可愛いのが全然ないです。 ガルビスやクリーマーみたいなウエアですが男性・女性ゴルファーから見てどう思います?月例とかにああいうウエアで行ったら年輩のおじさま・おばさまはどう思うのかな?ってちょっと心配でもあります・・皆様の意見も聞かせて下さい♪

  • ゴルフ初心者のウェアについて。

    ゴルフ初心者で、近々、ゴルフコースデビューするのですが、心配なことがたくさんあります。 ウェアについて教えてください。 以前、スポーツ量販店(ゴルフ用品はおいていない)に襟つき半袖ポロの下に長袖の袖付きというタイプのシャツが売っていて、とても気に入ったのですが、何用のシャツか分からず買いませんでした。 メーカーはフィラでした。 予想ではテニス用かなとも思いました、もし、それらをゴルフ用ウェアとして来てコースに出ていたら、おかしいでしょうか? スポーツ量販店ではなく、ちゃんとゴルフ量販店に販売されているウェアを着るべきなのでしょうか?

  • スキーのタイツの上には、何も着ないのでしょうか?

    中学の娘が、学校で3日間のスキー旅行に行きます。 明日なので、あわててしたくをしているのですが、スキーの用具とスキー服はレンタルできるのですが、それ以外は持参になります。 家に、いわゆるスキー用の服がないので、手持ちのもので用意しようとしていますが、上はユニクロのフリースのタートルネックのやや厚手の長袖シャツで代用し(タートルネックの下の肌着は、普段着ている綿の袖なしのタンクトップをと思っています。)、下は、タイツを着るのが一般的のようなので、いわゆる通勤などでズボンの下に履くために発売されている、裏起毛タイプのピチっとしたタイツで代用しようとしています。 これで大丈夫でしょうか? ベストなどを着用したほうがいいという情報がネットにありましたが、家にはジーンズ素材のファッショナブルなタイプのベストしかありませんが、それでいいのでしょうか? また、タイツの上には、ズボンを重ねたほうがいいのでしょうか? 初心者のため、アドバイスをいただけますとありがたいです。よろしくお願いいたします!

  • 買い取ってくれるのかどうか悩んでいます

    ネットで、トレジャーファクトリーという買取専門店があることを知りました。そこは、宅配買取ということもしてるみたいなんです。 買い取って欲しいのは、SWANP TOURSという女性ブランドのゴルフウェアなんですが、私の県内にはスポーツウェアを買い取ってくれる店がありません。なので、ぜひ宅配買取を利用したいと考えています。 お店にメールで質問してみたんですが一度来店下さい。と言われ、簡単に行けることも出来ない為、ちょっと困っています。 どなたか、こちらのお店を利用したことがある方はいますか?スポーツウェアの買取は可能なのでしょうか。。。?

専門家に質問してみよう