• ベストアンサー

全身タイツみたいな下着

最近のゴルファーって、下に全身タイツみたいなウェアを着ている人が結構いますよね。あれを買いたいんですが、何と言うのでしょうか?ネットや実際のお店で探す方法を教えてください。ゴルフ用よりは他のスポーツでも使える汎用タイプのものが欲しいです(どれも機能は変わらないのでしょうが)。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TarChang
回答No.1

こんにちは。 スポーツインナー、機能性下着・・・色々な言い方を聞きます。 商品名で書くと CWX アンダーアーマー 等が有名です。 ミズノやブリジストンからも出ています。 機能は似た様な事が書いてありますが、フィット感は高価な物の方が 高いです。 大手量販店の店頭には、たいてい置いてあります。