-PR-
解決済み

軽井沢で5人でハーフを回りたい

  • 困ってます
  • 質問No.58158
  • 閲覧数181
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

 今年の夏休みに軽井沢でゴルフをする予定ですが、今のところ5人の予定です。
 どこか5人(4人は1ラウンド、1人はハーフ)で回らしてくれるようなゴルフ場をご存じないですか?
 カート有りを希望です。

 80歳の高齢者には、真夏の1ラウンドは少し辛いので、質問させていただきました。

 もし条件が厳しければ、全員ハーフラウンドでも結構ですが・・・。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 27% (36/131)

補足させて頂きます。 軽井沢72ゴルフ場で4名1パーティの申し込みをして、1名はライダー(プレーをしないカートに乗るだけ)登録でラウンドしてはいかがでしょうか。 夏休みですとかなり混み合うので、コース側の対応がちょっと心配ですが、コース数もかなり増え、普段ならできるはずです。 でAKasama58さんの言うようなハーフで1名交代するということをとりあえずコース側に相談してみる。 もしダメなら当日キャディさんを味方に付け、そのことを内緒で言っておく。(多少のチップは必要かな) 
保証の限りではありませんが、できない相談ではないはずです。 あとは交渉次第でしょうか。
お礼コメント
noname#145153

 有り難うございました。

 私もその手段しかないかなと感じておりました。
 確認できてよかったです。

 72で検討してみます。
投稿日時 - 2001-04-01 06:33:04
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 27% (36/131)

軽井沢プリンスホテルゴルフコースはいかがでしょうか。
ただし5名1度にはプレーできませんので2名と3名に分かれますが。 フラットで距離もありませんのでお年寄りにも楽にラウンドできると思います。 
お礼コメント
noname#145153

 コメント有り難うございました。

 あまり会えないメンバーですので、一緒にプレーしたいのですが、前ホールで4人中3番目のスコアーの人が1ホール抜けるという感じで、同時にプレーするのは4人という感じで、5人一緒にプレーできるような寛容なゴルフコースがあると、ビジネス的にもおもしろいと私は感じるのですが・・・。
 
 そんな寛容なゴルフコースあったら教えてください。
投稿日時 - 2001-03-31 16:53:41