• ベストアンサー

CA003が欲しい!けど幾らか分からない><

auに新規加入を考えている22歳です。学生ではありません。 ★http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/kishu/ca003/index.html こちらのCSIAOの携帯:CA003のマゼンタピンクが可愛いなぁと思い この携帯に決めようかと思うのですが この機種は、今、新規加入ですと幾らになるでしょうか!? 昨日、auショップに行って色々説明を聞いて、加入はまだしなかったものの「この機種は今幾らになるか・・・」とか色々聞いてきたのですが auショップにはCA003は置いてなかったんです>< あとで小さな電気屋にふらりと寄った時にCASIOのCA003を見付けたんです>< そこの電気屋でCA003は今いくらで買えるかを聞き逃してしまいました;; ★あと、疑問に思っている事がありまして 昨日auショップに行きましたが、CA003は置いていなかったんですが!!><;; 新規加入の場合、auショップよりもヨドバシカメラとか大きい電気屋に行った方が安いですか??

  • au
  • 回答数2
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zero11
  • ベストアンサー率43% (401/924)
回答No.1

再度、こんばんは。  22歳以下だと10,000引きなのに・・・残念 CA003は3月末で新規でも36,000円位です。 マゼンタピンクの在庫が有るか否かは不明です。(09.11.20発売です) 地域にもよりますが、auショップよりも、大手家電販売店の方が「指定加入オプションの数が少ない(auショップ5つで1,500円、家電2つで500円などです)。 あと小さな電気屋が穴場の時も有ります! ヨドバシカメラとかは電話でも在庫色、価格を教えてくれますよ。 他のメーカーで丈夫そうな物・・・余り記憶に残って無いです。

その他の回答 (1)

回答No.2

http://www.keitai-center.com/au/new/kanto/index.html http://shop.mobilex.co.jp/au.html 通販でも大丈夫ですよ。 私は今は、通販専門です。 auショップは高いから。

関連するQ&A

  • (au)どの機種がおすすめですか?

    ↓下の中で,どれにしようか迷っているんですが、どれがおすすめですか? S001http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/kishu/s001/ W36CAhttp://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/cdma1x_win/w63ca/ T002http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/kishu/t002/ SH001http://au.kddi.com/seihin/ichiran/kishu/sh001/ デザイン的,機能的,その他色々な面ではそれぞれ,どれが好きか教えてください また、現在使っている人がいましたら、感想もお願いします

    • ベストアンサー
    • au
  • アドバイスお願いします!!

    高校生になるので携帯を購入します。 そこで、自分が選んだ携帯のいいところと、悪いところを教えてください。 後、この携帯は高校生向きか教えてください。 http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/kishu/sa002/index.html この機種の赤を買う予定です。

    • ベストアンサー
    • au
  • 携帯購入

    もうじき高校生になるので携帯を買うのですが、3種類ほどいいのがあり悩んでいます。 そこでみなさんの意見・感想を聞かせてください!! http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/mobilephone/ca006/index.html http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/mobilephone/sh010/index.html http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/mobilephone/sh009/index.html この3種類ですw

    • ベストアンサー
    • au
  • 男でT003シトラスグリーンて派手ですか?

    男がT003のシトラスグリーンを持つことをどう思いますか? http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/kishu/t003/index.html 派手でしょうか? 25です。

    • 締切済み
    • au
  • W61CA どう思いますか?

    auのCASIO歴が長く、現在はW53CA EXILIMケータイを使用しています。 写真撮影が好きで選んだのですが、ボタンがシートキーでとても押しづらく、またポイントがかなり貯まっているので機種変更を考えています。 できればまたCASIOがよいのですが、条件としては ◎カメラはEXILIMほどでなくてもいいから、そこそこ ◎ワンセグが見れるといいかも ◎CASIO製品であること ◎ボタンが押しやすいこと を鑑み、W61CAがいいかな~と思い始めています。 近所の店で在庫があるそうなのですが、とはいえ、かなり古い機種ですし・・・ 今この時期に、あえてW61CAを選ぶことについてご意見いただけないでしょうか? ・実はボタンが押しにくい ・後継機が出るまで待ったほうがいい ・買ってもいいんじゃないかな?? などなど、ご意見をお待ちしております。 ちなみに、最新のW63CA EXILIMケータイのモックを触ってきましたが、ボタンの押し心地がなんとなくしっくりこなかったです。。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • au
  • 機種変することになりました。

    この中だとどれがお勧めですか? ・SH009  http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/mobilephone/sh009/index.html ・SH011 http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/mobilephone/sh009/index.html ・CA006 http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/mobilephone/ca006/index.html ずっとauユーザーで、過去は東芝→W41CA→SH001と使ってきました。 この3つだと、デザインはSH009が可愛くて気に入っているのですが、SH001と中身があまり変わりばえしないし…。 (使っていたSH001と違って携帯の上部分が回らないので、カメラで自分撮りができなくなったのもマイナス点です;;) 逆にCA006はカメラの性能も良く、店頭で操作してみたらすごく中身が凝っているように感じました。 ただ、SH009に比べて分厚く、カッコいいデザインで可愛くはないかなと…。 上記の機種を使っている方の使い心地など、アドバイスを頂きたいです! また、機種変する際、店頭で分割で購入するのと、ヤフオクなどで新品を落札するのとならどちらがお得なのでしょうか? 回答して頂けると嬉しいです。

    • 締切済み
    • au
  • auの携帯

    auのW63HとW63CA、購入するならどちらがおすすめですか? 参照 W63H http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/cdma1x_win/w63h/index.html W63CA http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/cdma1x_win/w63ca/index.html

    • ベストアンサー
    • au
  • 携帯購入の手助けを!!!!

    もうじき高校生になるので携帯を買うのですが、3種類ほどいいのがあり悩んでいます。 そこでみなさんの意見・感想を聞かせてください!! http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/mobilephon … http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/mobilephon … http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/mobilephon … この3種類ですw

    • 締切済み
    • au
  • AUの携帯A3012CAについて

    機種変更でAUの携帯A3012CAにしようと思っているのですがサブディスプレイは通話中どうなっているのでしょうか、また機種変更だと本体がいくらくらいなのでしょうか教えてください。 あと今は中部で使っている携帯は沖縄へ持っていってもつかえるのでしょうか。AUユーザーの皆さんお願いします。

  • スマホ本体の価格はいくらぐらい

     auを利用しております。スマホに変えようか考えておりますが、本体の価格は最新のもの以外は、いくらくらいなのでしょうか?。  また、個人ショップのようなところで購入し、本体を持参してauショップで加入手続きする事は可能なのでしょうか?。  正月にヨドバシに行き、福袋を購入しようかと思いましたが、契約前提のような書き込みがあったので、買いませんでした。    また、今の携帯にする時、実質0円と言うことで型落ちの機種を購入して今でも使ってますが、0円といっておいて、しっかり3万だか5万を銀行引き落としされてましたので、ショップ店員に尋ねたくなく、その仕組みも裏があるのでは?と感じ、ここで知己ある方からご教授して頂きたく質問致しました。

    • ベストアンサー
    • au