Javaおすすめの書籍

大学で1年間C言語を学びました。 で、今年からJavaの授業があるのですが、指定された教科書がなく、 先生いわく、「...

fatal2010 さんからの 回答

• 2010/04/09 21:35
  • 回答No.3
fatal2010

「独習Java」は結構分かりやすかったです。
他には「明解Java 入門編」が評判良いと聞きました。以下のランキングでも上位に入ってます。
http://categola.net/amazon/b_java.html
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。