• ベストアンサー

パエリアの作り方

kawakawaの回答

• kawakawa
回答No.1

パエリアの素みたいなのを使って作ったことがありますがイマイチでした。本場で食べたのは結構美味しかったんですけどネ。 下記のページを参考にどうぞ http://village.infoweb.ne.jp/~fwie3059/recipe.cgi?action=jump&code=5 http://www.cbc-nagoya.co.jp/tv/kewpie/recipe/1999/99813.htm