• ベストアンサー

サプリメントに詳しい方お願いします。

サプリメントに詳しい方お願いします。 動物性タンパク質が摂取できるサプリメント教えてください。

noname#131382
noname#131382

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kqwt
回答No.2

>動物性タンパク質が摂取できるサプリメント エッグプロテイン ホエイプロテインも動物性タンパク質すけど 現在出ているプロテインは 大豆プロテイン以外は全部動物性タンパク質です

その他の回答 (1)

• narigon
回答No.1

牛乳でいいじゃん。